« 『最近の東京は、九州になった、、、かな?』と思えるくらい、集中豪雨が発生するなぁ、、。 | トップページ | 1年も前の雑誌だけど、、なに?これ、、、わからん! どうする・・俺、、、 »

2013年7月10日 (水)

なに?暖房でも効かせた?いや・・・エアコン・・壊れてる!!!!!!!

色々な区切りが付いた、、一安心。

と言う事で、5時半と供に、一杯行って来た。

・・。

・・。

先週、最盛期応援で1名現場が決まり、、先週末から今週頭にかけ、すったもんだの末、緊急応援で1名現場が決まった。

一昨日は、借入が決まり、昨日は、現場常駐作業の延長が3名決まった、、、という『決まった!決まった!決まった!』の連続だった訳だ。

・・。

・・。

その間、、弊社がBIM(アーキキャド)を始めた事を連絡する”暑中見舞い”を自作し、急ぎ連絡したかった方に送る事も出来た。

2013

そう、、、結構、、何もカンも(なにもかも)やれた事になった訳だ。

・・。

・・。

しかし、、好事魔多し・・・

家に帰って、蒸し風呂の様になった部屋のエアコンを付け、エアコンの効いているリビングで時間を過ごし、、部屋に戻ると・・・

・・。

・・。

なに?暖房でも効かせた?

いや・・・エアコン・・壊れてる!!!!!!!

・・。

・・。

急遽、、ロフトにしまってあった扇風機を取りだし、、セット!!

まぁ、、意外と涼しく、、どうだろう?エアコンより、私の身体に合っている感じ、、?

・・。

・・。

本日は、先ごろ購入しておいた遮光カーテンのお陰で、事務所のエアコンは、よく効き、、快適だ。

さぁ、、さも、、さも、、私自身も”BIMが出来る”風の、暑中見舞いを出したので、今度こそ、、今度こそ練習をするかぁ、、

|

« 『最近の東京は、九州になった、、、かな?』と思えるくらい、集中豪雨が発生するなぁ、、。 | トップページ | 1年も前の雑誌だけど、、なに?これ、、、わからん! どうする・・俺、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『最近の東京は、九州になった、、、かな?』と思えるくらい、集中豪雨が発生するなぁ、、。 | トップページ | 1年も前の雑誌だけど、、なに?これ、、、わからん! どうする・・俺、、、 »