« 既存建物の、3Dデータ化を必要とする事が有りましたら、ご連絡下さい! | トップページ | 昨日に続き、建物の外構図の動画を作ってもらった、、 »

2013年7月24日 (水)

有り難い、、今年の新人を使ってみてくれる、、そうだ。

有り難い、、今年の新人を使ってみてくれる、、そうだ。

昨年の新人も、ほぼ同じ時期だったが、、、使ってもらって1年が過ぎた。

こちらも、継続的に使うと言う事で、更新の契約をして頂いた、、良かった、、。

・・。

・・。

さて、、困ったのが、、BIMだ。

昨日のブログに書いたが、、3Dデータ化しませんか!、、と、宣伝したばかりなのだ。

・・。

・・。

ベテラン勢も、今月初めに、急遽現場応援! と言う事で、事務所を出たばかりなのだ。

そう、、来月から、事務所に居るのは、私と経理のかみさんだけ、、になる。

・・。

・・。

今月初めに、九州のTさんに、PCにBIMソフトをインストールして、、

『BIM、、練習して下さい!』と、送ったばかりだ。

・・。

・・。

うーーん、、その後、音沙汰ないけれど、、夏の、初盆の準備もあって、自宅を改装中の筈だし、、

練習してくれているかなぁ、、。

・・。

・・。

しかしねぇ、、昨日のブログに掲載した動画だけど、、

ぜーーーーんぶ、、全部、、今年入社の新人達がやってくれた訳で、、。

まぁ、、彼らは、優秀だ。

・・。

・・。

Tさんも、あの歳だけど、、オタク、、だからなぁ、、大丈夫だろう・・

・・。

・・。

さぁて、、問題は、、私だ。

そう、、何だかんだと言いながら、、こうやって、ブログを書く事に逃げたりして、、

BIMの練習、、やんないんだよなぁ、、

|

« 既存建物の、3Dデータ化を必要とする事が有りましたら、ご連絡下さい! | トップページ | 昨日に続き、建物の外構図の動画を作ってもらった、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 既存建物の、3Dデータ化を必要とする事が有りましたら、ご連絡下さい! | トップページ | 昨日に続き、建物の外構図の動画を作ってもらった、、 »