« 大泉学園、、知り合いが増えたなぁ、、結婚して住み始め、、31年?かな・・ | トップページ | なに?暖房でも効かせた?いや・・・エアコン・・壊れてる!!!!!!! »

2013年7月 8日 (月)

『最近の東京は、九州になった、、、かな?』と思えるくらい、集中豪雨が発生するなぁ、、。

最近の東京は、九州になった、、、かな?と思えるくらい、集中豪雨が発生するなぁ、、。

で、、九州は、東南アジアばりの熱帯になった・・・らしい、、。

・・。

・・。

私が東京に出て来たのは、40年前だ。

あの頃の、北九州辺りの天候が、現在の東京の天候と同じように感じる。

・・。

・・。

確実に、温暖化している、、と思う。

・・。

・・。

しかし、、氷河期の来るサイクルからすると、、本当は、氷河期に突入しているのだそうだ、、。

ひょっとすると、、我々が感じている地球温暖化は、、実は、思った以上のスピードで”温暖化”しているのかもしれない、、。

・・。

・・。

とまぁ、、色々と心配の種があるのだが、、、本日、契約が一つ、まとまった。

長かったなぁ、、。

先週一つに、今週一つ、、後、今月中に3物件、、、残っている。

・・。

・・。

その、仕事の契約以外に、、借入の契約は明日だ、、。

書類を、まだ、、まとめていない、、

さぁ、、それをまとめると、、やっぱし、、ビール?かな??

|

« 大泉学園、、知り合いが増えたなぁ、、結婚して住み始め、、31年?かな・・ | トップページ | なに?暖房でも効かせた?いや・・・エアコン・・壊れてる!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大泉学園、、知り合いが増えたなぁ、、結婚して住み始め、、31年?かな・・ | トップページ | なに?暖房でも効かせた?いや・・・エアコン・・壊れてる!!!!!!! »