« 1年も前の雑誌だけど、、なに?これ、、、わからん! どうする・・俺、、、 | トップページ | マンションのモデルルームを、ウォークスルー出来るように動画にしてもらった!! »

2013年7月16日 (火)

新人達がやった作業、、、お金に成るぞ!

さぁ、、どうするか、、請求書を書かせてもらいたい、、。

そう、思っていたら、得意先からメールが、、『請求書、至急送って下さい』

・・。

・・。

新人達がやった作業、、、お金に成るぞ!

やったね!

・・。

・・。

さて、、昨日のfacebookに、『草取り』でUPしたら、普段より反応が有った。

Img00098Img00100_3 

・・。

・・。

13日の土曜日は、先週やった樫の木の剪定で、山のようにあった枝葉を袋詰め。

で、、14日は、休養で、ボーっとして、昨日の15日に、草取りをやった訳だけど、、。

・・。

・・。

後は、事務所にある、未読雑誌の山を処理しないと、、。

・・。

・・。

さてさて、、土日月と、三連休は、いつものように禁酒した。

そろそろ、、ビールの時間かな?

|

« 1年も前の雑誌だけど、、なに?これ、、、わからん! どうする・・俺、、、 | トップページ | マンションのモデルルームを、ウォークスルー出来るように動画にしてもらった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年も前の雑誌だけど、、なに?これ、、、わからん! どうする・・俺、、、 | トップページ | マンションのモデルルームを、ウォークスルー出来るように動画にしてもらった!! »