« 新人達がやった作業、、、お金に成るぞ! | トップページ | 息子のスナップ写真?が、雑誌に載っていたり、、思いもよらない友人から、”友達申請”が来たり、、選挙があったりするから、、熟睡出来ない爺は、夢ばかり見る。 »

2013年7月18日 (木)

マンションのモデルルームを、ウォークスルー出来るように動画にしてもらった!!

今年の新人達が凄いのか、、アーキキャドというソフトが凄いのか、、

要求すると、出来て来る。

・・。

・・。

2分43秒の動画が出来た。

元ネタは、施工図だ。

・・。

・・。

気を良くして、次の動画作成を頼んだ。

先ほど、帰りがけに覗いてみると、既に形に成っている。

・・。

・・。

さぁて、、スマホで見ると、、どうかなぁ、、?

|

« 新人達がやった作業、、、お金に成るぞ! | トップページ | 息子のスナップ写真?が、雑誌に載っていたり、、思いもよらない友人から、”友達申請”が来たり、、選挙があったりするから、、熟睡出来ない爺は、夢ばかり見る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人達がやった作業、、、お金に成るぞ! | トップページ | 息子のスナップ写真?が、雑誌に載っていたり、、思いもよらない友人から、”友達申請”が来たり、、選挙があったりするから、、熟睡出来ない爺は、夢ばかり見る。 »