« 伝家の宝刀、、、『あ、、お休みですねぇ、、今日は、、』 | トップページ | 大泉学園、、知り合いが増えたなぁ、、結婚して住み始め、、31年?かな・・ »

2013年7月 5日 (金)

今週は、ゴタゴタしていたけれど、、結果、まぁまぁのところに落ち着いた、、さぁ、、ビール! かな?

2日と今日の5日から、、もやっ、、となっている現場に、そろぞれ応援に行く事になった。

従って、事務所は、新人2名に戻った。

・・。

・・。

その”応援”をどうするか、、が、なかなか決まらなかった。

おまけに、その間、、借入の話と被るし、出入りの銀行マンが、『転勤です!』って来るし、、

・・。

・・。

”暑中お見舞い”の葉書きを作成したり、住所録を確認したり、、

もぉ、、面倒で、、面倒で、、

・・。

・・。

しかし、、幸い、借入は成功!

これで、ボーナス(我社の場合、、寸志?一時金?お小遣い?)を出せるだろう。

・・。

・・。

契約の書類を作るために、印鑑証明が必要で、、本日、登記所へ取りに行って来た。

いやぁ、、、そこで、嬉しい事が有った。

・・。

・・。

実は、我社を登記した25年前、その手続きを取り行って頂いた司法書士の先生が、復活されていたのだ。

いやぁ、、、いつ行っても、シャッターは降りているし、、奥さんの具合も分からず、、とにかく心配していたのだ、、。

・・。

・・。

色んな事が、まぁまぁ、、落ち着いた週末となった。

さぁ、、帰るかな、、。

|

« 伝家の宝刀、、、『あ、、お休みですねぇ、、今日は、、』 | トップページ | 大泉学園、、知り合いが増えたなぁ、、結婚して住み始め、、31年?かな・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝家の宝刀、、、『あ、、お休みですねぇ、、今日は、、』 | トップページ | 大泉学園、、知り合いが増えたなぁ、、結婚して住み始め、、31年?かな・・ »