« 逃げる逃げる・・・そんなに逃げて、どうするの? | トップページ | 今週は、ゴタゴタしていたけれど、、結果、まぁまぁのところに落ち着いた、、さぁ、、ビール! かな? »

2013年7月 4日 (木)

伝家の宝刀、、、『あ、、お休みですねぇ、、今日は、、』

ひょっとして、、このブログを読んでいるのかもしれない、、今日、届いた筈の書類に対し、何も言ってこない、、。

痺れを切らし、電話してみた。

・・。

・・。

えっ?お休み・・・

何だか心配になる、、。

・・。

・・。

しかし、、温情を見せても、仕方が無いしなぁ、、。

あまりにも、決めきれない、、、『決めないといけない立場の者が、情報を抱え込み、、暫くお休み、、』、、と言うのは、我々の業界では、頻繁に目にする。

真綿で首を絞められている事に、最初に気付くのは、担当者をまとめている課長クラスの者だと思う。

・・。

・・。

こんなブログなどに書いて、グチグチ言うのではなく、、、実際に口にして、、

『何やってんだ!!!』

『わかんないところを、、”わかんない!”って言わないと、皆が困るんだよ!!』

等と、仕事の上でのケンカを、適当にやれていないと、ノイローゼになる。

しかし、、誰かが気づいて、ガス抜きしてあげないとダメなようでは、”長”の名が、勝ち過ぎているのだろうなぁ、、。

・・。

・・。

でもねぇ、、、沢山いる、、そう言う立場で、ノイローゼになっている者が、、

頑張らないで、ガンバレー!

・・。

・・。

だからと言って、このままでは、我社は困る、、人材派遣の会社が、人材を遊ばせている訳に行かないんだよなぁ、、。

食べて行かないといけないんだから、、。

・・。

・・。

自慢じゃないが、私は、『計画』という言葉が、”似合ってない”どころか、口にするのも恥ずかしいくらい、行き当たりばったりの男だから、、。

特に、二十歳前後の頃の自分は、、酷かった!!

・・。

・・。

そんな私じゃぁ、、あるけれど、、『逃げた!』と言われるのは、嫌だよなぁ、、。

彼も、そうなんだろう、、が? しかし、、バリバリに、”逃げてる”って事になってるよ?

・・。

・・。

ここで何度も電話するような事は、、うーーん、、ちょっと出来ないなぁ、、。

キッチリと決めてもらう必要があるが、、明日だな、、あした、、。

|

« 逃げる逃げる・・・そんなに逃げて、どうするの? | トップページ | 今週は、ゴタゴタしていたけれど、、結果、まぁまぁのところに落ち着いた、、さぁ、、ビール! かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げる逃げる・・・そんなに逃げて、どうするの? | トップページ | 今週は、ゴタゴタしていたけれど、、結果、まぁまぁのところに落ち着いた、、さぁ、、ビール! かな? »