« 今週は、ゴタゴタしていたけれど、、結果、まぁまぁのところに落ち着いた、、さぁ、、ビール! かな? | トップページ | 『最近の東京は、九州になった、、、かな?』と思えるくらい、集中豪雨が発生するなぁ、、。 »

2013年7月 7日 (日)

大泉学園、、知り合いが増えたなぁ、、結婚して住み始め、、31年?かな・・

昨日の、樫の木の剪定で、ウッドデッキの上には、枝が山積み、、。

今日も1時間ばかり掛けて、枝をゴミ袋に入れようとしたが、切り刻むのに時間が掛かり、、、全く片付けていない状態・・と変わらない。

・・。

・・。

とにかく、、暑いので、昨夜は眠れなかった。

いや、、普段の土日は、禁酒なのに、突然の来客で、、、ブラウマイスターを3杯も飲んでしまった事も原因かなぁ、、

・・。

・・。

大泉学園は、アニメの里みたいなところで、漫画家の方が、沢山居る。

知り合いのプロデューサーが、酔っぱらって電話して来たのだけど、、急遽、飲む事になったのだ。

・・。

・・。

まったくの、門外漢である私と、何故か知り合いになり、何年も経っている。

まぁ、、そんな友人が多いなぁ、、。

・・。

・・。

おっと、、今日は、行動開始が遅かったから、、もう帰る時間だ。

急がないと、洗濯屋さんが閉まってしまう!

|

« 今週は、ゴタゴタしていたけれど、、結果、まぁまぁのところに落ち着いた、、さぁ、、ビール! かな? | トップページ | 『最近の東京は、九州になった、、、かな?』と思えるくらい、集中豪雨が発生するなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は、ゴタゴタしていたけれど、、結果、まぁまぁのところに落ち着いた、、さぁ、、ビール! かな? | トップページ | 『最近の東京は、九州になった、、、かな?』と思えるくらい、集中豪雨が発生するなぁ、、。 »