« あれから15年、、あっという間だったなぁ、、 | トップページ | 伝家の宝刀、、、『あ、、お休みですねぇ、、今日は、、』 »

2013年7月 3日 (水)

逃げる逃げる・・・そんなに逃げて、どうするの?

あっちチョコチョコ、、こっちチョコチョコ、、うーーん、、我社のホームページ、、紀元前だなぁ、、

直すの大変だよ? でも、どこかに頼むと、、ゲッ!!という金を取られるだろうなぁ、、

・・。

・・。

せっかく、新しい技術を使えるようになったのだから、、宣伝しないと、、

古い情報だけでも、削除しておくかなぁ、、。

・・。

・・。

いやぁ、、内容が古過ぎる、、2000年の頃の話が、残ってる・・ははは

笑ってられないんだけどねぇ、、

・・。

・・。

ここ数日、とある現場の段取りの悪さで、、もう、、振り回されて、、振り回されて、、

物事を決定しようとしない、、誰かに指示してもらいたいのだろう、、

・・。

・・。

最終的には、”自分で選ぶ”しかないのに・・・

あのやり方じゃぁ、、工期に、間に合うも何も、、逃げてばかりだ。

・・。

・・。

終いには、居留守を使われる始末・・

そんなに逃げて、どうするの? 

・・。

・・。

まぁ、、言っても始まらない、、

明日届く書類を、どう処理するか? だな、、 もう、送ったよ!

|

« あれから15年、、あっという間だったなぁ、、 | トップページ | 伝家の宝刀、、、『あ、、お休みですねぇ、、今日は、、』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから15年、、あっという間だったなぁ、、 | トップページ | 伝家の宝刀、、、『あ、、お休みですねぇ、、今日は、、』 »