« ”安全だと判断されたもの”でなければ、ダメだとすると、、タコ足生活ならば”安全”だろう、、自らの足を食べるのだから、、、しかし、、足が無くなって、”安全”とは言えないだろう。 | トップページ | 逃げる逃げる・・・そんなに逃げて、どうするの? »

2013年7月 2日 (火)

あれから15年、、あっという間だったなぁ、、

昨日は、長男が店長としてデビューした日だ。

うちの家族が、建て売り住宅に入居したのも、15年前の7月1日だった。

・・。

・・。

小学5年生と小学2年生が、25歳(来月26歳)と23歳になった。

丁度その頃から、新卒を採用し始めた、、あれから15年になる。

・・。

・・。

飛び抜けて優秀とか、どうしようもない、、と言うようなことはないが、私自身の期待は、トンでもないものだった気がする。

逆に、上手く教育や指導が出来なくても、それなりに成長してくれる。

・・。

・・。

期待外れは、私自身だろう、、全ての事が、いまいちだった。

世の中が、『失われた20年の、ど真ん中だったから、、』と言う贔屓目の見方をしたいところだが、読みの甘さに加え、体力の無さ、健康への気づかい、、それらに気付くのが遅すぎた。

・・。

・・。

小さいながらも、会社経営者の息子だったのだから、それなりの環境にあった。

残念なのは、それなりの資本となる物が無かった。

・・。

・・。

後を追いかけて来る人達に、何か残してやりたいと思うが、、

どうも、上手く行かない、、特に最近の自分の身体は、話にならない。

・・。

・・。

それにしても、先立つものを持っていないのは、全てに影響がある。

・・。

・・。

さて、そろそろ、本日の目的地に到着するようだ、、。

今日も一日頑張ろう!

|

« ”安全だと判断されたもの”でなければ、ダメだとすると、、タコ足生活ならば”安全”だろう、、自らの足を食べるのだから、、、しかし、、足が無くなって、”安全”とは言えないだろう。 | トップページ | 逃げる逃げる・・・そんなに逃げて、どうするの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”安全だと判断されたもの”でなければ、ダメだとすると、、タコ足生活ならば”安全”だろう、、自らの足を食べるのだから、、、しかし、、足が無くなって、”安全”とは言えないだろう。 | トップページ | 逃げる逃げる・・・そんなに逃げて、どうするの? »