« ちょっとした仕事だが、BIMの仕事が取れた、、そろそろ良い方に、向かってもらわないとなぁ、、 | トップページ | 毎年、会社案内を手作りしています、、今年はBIMで決めてみました。 »

2013年6月16日 (日)

調べる事も無かった”低血圧”を調べると、、、なんと!私が普段取っている食事は、ほぼ全て??が、高血圧になるものだったのだ・・・

金曜日、、『・・・という人材は居ますか?』と問合せが来た。

土曜日、、『・・・と、忙しく成るんだけど、、誰か、戻って(現場を上がって)来ないかなぁ、、』と問合せが来た。

・・。

・・。

実は、事務所に4人も居る、、。

BIMの練習の合間に、ちょっとだけ、屋上やトイレの図面を描いてもらったり、天井の改修の図面(これはBIM)をやっている程度で、、基本、空いていると言って良い。

・・。

・・。

しかし、、”BIMをやってもらう”と、決めている。

BIMで常駐するなり、持ち帰るなりするしかない、、それで、やって行こう、、と思っている、、いや?おそらく、その要望が近々来る・・・・とも思っている。

・・。

・・。

元々、AUTOCADで(二次元で)作図をする施工図屋として、現場常駐していた訳だから、いざとなれば、元の世界からの要望に応じればよい訳だ、、心配は無い。

ましてや、、名の有る現場をチーフでまとめた者とサブでまとめた者である、、引く手数多だ。

・・。

・・。

そこに、新人ながら、ArchiCADを自在に使えるし、当然、、AUTOCADも使える者が、2名居るのだ。

”チームワーク機能を使って、どこかの現場をまとめさせたい”という希望が勝っていて、何の不思議も無いだろう。

・・。

・・。

まぁ、、、まだ、業界の機が熟していない点は、素直に認めるが、、今少し、チャンスを待ちたい・・・

・・。

・・。

、、と、まぁ、、高揚する気持ちが続いているからか、、心配の種より、楽しみの種の方が大きく育っているからか、、、

血圧が下がり気味、、なのだ、、良い事だ!

・・。

・・。

で、、最近は、”まるで低血圧の人”のような症状が、頻繁にある。

昨日など、、眠くて眠くて、、、一日中眠っていた気がする。

・・。

・・。

で、、調べる事も無かった”低血圧”を調べると、、、なんと!私が普段取っている食事は、ほぼ全て??が、高血圧になるものだったのだ、、。

うーーん、、、そうなのかぁ、、、

|

« ちょっとした仕事だが、BIMの仕事が取れた、、そろそろ良い方に、向かってもらわないとなぁ、、 | トップページ | 毎年、会社案内を手作りしています、、今年はBIMで決めてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした仕事だが、BIMの仕事が取れた、、そろそろ良い方に、向かってもらわないとなぁ、、 | トップページ | 毎年、会社案内を手作りしています、、今年はBIMで決めてみました。 »