« 便利だが、、、やり辛い事になったのかもしれない、、さて、、それを聞いてこよう | トップページ | しかし、、二次元で作業していると、”分かってないところを分かってあげるテクニック”が非常に難しい・・・ 49番が、、何で52番か? 映画、、観ようね。 »

2013年6月 2日 (日)

本日は、映画を見て来た、、『オブリビオン』だ、、で、本日のブログは、映画と同じで、少しづつ”落ち”に近付くのだが・・・

耳鳴り音を、”位相”を利用して消す事は出来ないのだろうか?・・・と、調べてみた。

どうやら、耳鳴りは、何かが振動して出て来る”音”ではないので、音を音で消す”位相”で解決する事は、出来ないようなのだ、、

そうなのかなぁ・・・・

・・。

・・。

毎年、冬近くなって来ると、”耳が冷える”からなのか、耳鳴りが酷く成る。

今年は、暖かくなっても、体調が今一なのか、、鳴りが気にならない程度の、小さな音になってくれない気がする。

”気がする”だけなのかなぁ、、?

・・。

・・。

で、、よくやるのが、耳に指を入れて、耳の中を温めるのだが、、

これが、意外と気持ちの良いもので、超高音のキーーーーン!、、や、低音のボーン!ボーン!ボーン!を避けられる気がして、、

普通の、耳鳴りキーーン!のみに抑えられる・・・気がするのだ。

・・。

・・。

左の耳の穴に、左手の人差し指を入れ、ついでに掌で、顎を支える、、いわゆる”頬杖”をした状態で、右手で、左耳の下の首筋を触ると、、

リンパが脹れているのを感じる、、。

歳を取ると、リンパの流れが悪いのだろう、、。

・・。

・・。

こんな事ばかり、、やっている。

だから、耳鳴りが余計に気になってしまう、、。

・・。

・・。

そう、、返って、ドカン!とか、バーン!とか、派手な音は、まるで気にならない。

”音楽を聴く”と言うレベルになると、”気になり始める”と、気になって仕方が無いのだ。

・・。

・・。

だから?映画などで、派手なものは、まるで気にならない。

と言う事で、、本日は、映画を見て来た、、『オブリビオン』だ。

・・。

・・。

前置きが長いねぇ、、

で、感想は、、面白かったよぉ、、観て下さい!    それだけなんだけど、、。

・・。

・・。

お、、6時だ。

洗濯屋さんに、行かなければ、、。

|

« 便利だが、、、やり辛い事になったのかもしれない、、さて、、それを聞いてこよう | トップページ | しかし、、二次元で作業していると、”分かってないところを分かってあげるテクニック”が非常に難しい・・・ 49番が、、何で52番か? 映画、、観ようね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利だが、、、やり辛い事になったのかもしれない、、さて、、それを聞いてこよう | トップページ | しかし、、二次元で作業していると、”分かってないところを分かってあげるテクニック”が非常に難しい・・・ 49番が、、何で52番か? 映画、、観ようね。 »