« 容姿に恵まれ、女性から魅力的だと思われるんだって!! で、、トレーダーなどが良いらしく、、金持ち???なんだって、、違うよ!! | トップページ | 今日は、今から打合せなので、明日以降に、”スマホで、バーチャルに建物を見る事が出来る”データをアップしよう、、と思う。 »

2013年6月20日 (木)

長男を呼び寄せるため、、『 今日は、焼き肉!!』 と、アドバルーンを挙げたが、、あえなく却下!

設備投資と、投資したBIM の練習?いや、研究のレベルにきたか?

で、、あっ、、と気付くと、運転資金が、心細くなりかけている、、で、本日は、借入の相談。

・・。

・・。

去年の9月以来だから、、どうかなぁ、、

"アベノミクスを先取りした"とは、、うーーん、言いにくいかな、、。

・・。

・・。

さてさて、本日は、次男の誕生日、、、。

古着屋をやる長男を呼び寄せるため、、『
今日は、焼き肉!!』
と、アドバルーンを挙げたが、、あえなく却下!

・・。

・・。

まぁ、、料理に懲りたい、かみさんは、、何かしら作るはず、、。

電話すると、、『今、買い出しから帰って来たところだよ!!』

・・。

・・。

さて、、何時くらいに帰れば良いか?

いつもの、焼酎で、、待つとするか、、、

|

« 容姿に恵まれ、女性から魅力的だと思われるんだって!! で、、トレーダーなどが良いらしく、、金持ち???なんだって、、違うよ!! | トップページ | 今日は、今から打合せなので、明日以降に、”スマホで、バーチャルに建物を見る事が出来る”データをアップしよう、、と思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 容姿に恵まれ、女性から魅力的だと思われるんだって!! で、、トレーダーなどが良いらしく、、金持ち???なんだって、、違うよ!! | トップページ | 今日は、今から打合せなので、明日以降に、”スマホで、バーチャルに建物を見る事が出来る”データをアップしよう、、と思う。 »