« 今日は、今から打合せなので、明日以降に、”スマホで、バーチャルに建物を見る事が出来る”データをアップしよう、、と思う。 | トップページ | 現実味のない”理想を振りかざして”・・設計しても、、、結局は”実際に造る事の出来る”・・施工図にしなければならない »

2013年6月23日 (日)

まぁ、、2次元の世界で、、今まで通りに仕事をしていれば、確かに、”利益を出せた”、、断らなければ、幾らでも仕事は有った、、やれば良かったのか?

明日の打合せで、業界の進捗確認が終了してしまう、、、

うーーん、、ちとヤバシ・・かな?

・・。

・・。

もの凄い勢いで、、『BIM!!ビムだよーーー!!』『今だよ!いーーまーーー!!』

って、、聞こえてたんだけど、、やってないじゃん!!

・・。

・・。

社員は、想像以上に、やれるようになった。

当然、、お金も掛かった。

助成金を申請すれば、確実にもらえるような”社員教育””設備投資”なんだけど、、助成金を当てにしないで、頑張ったんだけど、、

うーーーん、、ちょっと、、予想が外れたかなぁ、、。

・・。

・・。

まぁ、、2次元の世界で、、今まで通りに仕事をしていれば、確かに、”利益を出せた”、、

断らなければ、幾らでも仕事は有った、、

やれば良かったのか?

いやぁ、、、所詮、現在のやり方は”派遣”でしかない、、”会社”になってない。

社員の結束を促すには、これしかない、、と、思う。

それに、、笛を吹いたら、踊ってくれたではないか、、

・・。

・・。

明日だ、、明日の打合せと、二か所からの連絡次第だなぁ、、。

さぁ、、洗濯屋さんに寄って、帰るか、、。

|

« 今日は、今から打合せなので、明日以降に、”スマホで、バーチャルに建物を見る事が出来る”データをアップしよう、、と思う。 | トップページ | 現実味のない”理想を振りかざして”・・設計しても、、、結局は”実際に造る事の出来る”・・施工図にしなければならない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、今から打合せなので、明日以降に、”スマホで、バーチャルに建物を見る事が出来る”データをアップしよう、、と思う。 | トップページ | 現実味のない”理想を振りかざして”・・設計しても、、、結局は”実際に造る事の出来る”・・施工図にしなければならない »