« 先週末は、威勢が良かったのだが、、どうもなぁ、、設備投資を回収できるか? うーーーーん、、、、 | トップページ | BIMで描いてあると、”どこを切っても金太郎飴”となる訳で、、それを繋げると、動画が出来る。『太陽光発電の下で、農業が出来る』・・・かもしれない、、を、動画にしたものがある。 »

2013年6月11日 (火)

建築関係の人たちに、スマホで表示できるBIMのウォークスルーを見せてあげると・・・

今週末に届くであろう、、、と、思っていたPC3台が、事務所に届いた。

早速設定して、小さなノートPCの画面から解放してあげたが、、どうだった?

・・。

・・。

来週にも、九州に転送するつもりでいたが、セキュリティの関係で、社内LANでチームワーク機能を利用するしかない。

となると、、プロテクトKEYが不足する。

・・。

・・。

うーーーん、、、、今月一杯、待ってもらうしかないかぁ、、、

参ったなぁ、、

・・。

・・。

・・。

・・。

さて、、昨日は、東京の同窓会組織の幹事会だった。

自宅に戻った時は、危うく午前様となるところだった。

・・。

・・。

どうも?Yさん、、会議中のビールは避けた方が良いと思うよ、、。

同じ話の繰り返し、、、以前に比べ、酒が弱く成ったなぁ、、、、まぁ、、私もだけど・・

・・。

・・。

本日は、前述↑したように、PCが届き、色々やっていたら、4時からの打合せに遅刻しそうになった。

まぁ、、決まった内容を、”シャンシャン!”とやる打合せ?だったから、後の懇親会のみで良かったんだけど・・

・・。

・・。

建築関係の人たちに、スマホで表示できるBIMのウォークスルーを見せてあげると、、

『えっ!?なに?これ・・』

はいはい、、よろしい反応ですよぉ!!

タブレットPCが欲しく成ったなぁ、、

・・。

・・。

さぁて、、そろそろ9時だ。

帰らねば・・・

|

« 先週末は、威勢が良かったのだが、、どうもなぁ、、設備投資を回収できるか? うーーーーん、、、、 | トップページ | BIMで描いてあると、”どこを切っても金太郎飴”となる訳で、、それを繋げると、動画が出来る。『太陽光発電の下で、農業が出来る』・・・かもしれない、、を、動画にしたものがある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週末は、威勢が良かったのだが、、どうもなぁ、、設備投資を回収できるか? うーーーーん、、、、 | トップページ | BIMで描いてあると、”どこを切っても金太郎飴”となる訳で、、それを繋げると、動画が出来る。『太陽光発電の下で、農業が出来る』・・・かもしれない、、を、動画にしたものがある。 »