« さて、、昨日の、眠り方の失敗を、どうにかして取り戻さないと! | トップページ | 長男を呼び寄せるため、、『 今日は、焼き肉!!』 と、アドバルーンを挙げたが、、あえなく却下! »

2013年6月19日 (水)

容姿に恵まれ、女性から魅力的だと思われるんだって!! で、、トレーダーなどが良いらしく、、金持ち???なんだって、、違うよ!!

本日は、東京ビッグサイトに行って来た。

『日本ものづくりワールド2013』の『3D&バーチャルリアリティ展』を見学するためだ。

・・。

・・。

いやぁ、、、人ヒトひと・・ひと・・だった。

予想はしていたが、、もぉう・・3Dじゃなきゃぁ、、話の外なんだなぁ、、

・・。

・・。

得意先のMさんに、『招待券』を頂いたので、行く気持ちになって、行って来たけれど、、

この状況を、我社のBIMをやっていないメンバーや、得意先の『びむぅ??』という人に見せると、、どう思うかなぁ、、建築業界、、遅れてる! 機械系は凄い!

・・。

・・。

会場で、、『そうだぁ、、Oは、九州のOは、、ヒョッとして、来てるかもしれない・・』、、Oは、機械屋で、金型などやっている、、頭の出来が、私とは根本的に違う。

と、、いつものように携帯に掛けてみた、、呼び出し音はする、、でない、、

しばらくすると、、向こうから掛かって来ていたみたい、、折り返し掛ける、、だめだなぁ、、

・・。

・・。

また、しばらくして掛けてみた、、出た!

『どこに居る?』

『あぁ、、今、展示場に来てるんだよぉ、、、』

『うん??ビックサイト??』

『えぇ? あぁ、、そうだよ、、』

『俺も、居るんだよねぇーーーー!』

『なぁにぃーーー、、どこだどこだ!』

・・。

・・。

まぁ、、そんなやり取りをして、、高校時代の友人であるOと再会、、。

彼は、今朝、九州から飛行機で来て、この展示を見たら、夜には九州に帰り、、なんと!明日からタイに行くそうだ!!

・・。

・・。

自分で言うのも、何だけど、、、たまぁーーに、、こんな勘が働くんだなぁ、、。

・・。

・・。

先ほど、facebookに、『指の長さで、性格が分かる』と言うのが有った、、胎児の時にテストステロンという男性ホルモンの影響を受けるから、性格が分かるのだそうだ。

私は、人差し指より、薬指が、やたらと長い、、で、調べると、、

・・。

・・。

男らしく活発で数学や空間認識が得意で、、神経が太く外交的で、、抑制がきかず、スリルを求める・・・らしい。

それで、いきなり電話してみたり、、するのかもしれない、、そう言えば、得意先へも、アポ無し訪問をやったりするので怒られる、、けど、やっちゃうねぇ、、。

・・。

・・。

で、、続きがある。

容姿に恵まれ、女性から魅力的だと思われるんだって!! で、、トレーダーなどが良いらしく、、金持ち???なんだって、、

・・。

・・。

で、、更に続きがある。

男性ホルモンの濃度が高く、セクシー系の女性に弱い!!らしい!!

・・。

・・。

いや、、私の場合、、セクシー系である必要は無い、、全ての女性に、弱い!

あ・・でも、、そっかぁ、、セクシー系と言うか、いわゆる美人に、、、弱いな、、結構メロメロになるなぁ、、

当たってる、、!

・・。

・・。

指を見せないようにしないと、、弱点がばれる!

|

« さて、、昨日の、眠り方の失敗を、どうにかして取り戻さないと! | トップページ | 長男を呼び寄せるため、、『 今日は、焼き肉!!』 と、アドバルーンを挙げたが、、あえなく却下! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、、昨日の、眠り方の失敗を、どうにかして取り戻さないと! | トップページ | 長男を呼び寄せるため、、『 今日は、焼き肉!!』 と、アドバルーンを挙げたが、、あえなく却下! »