« 調べる事も無かった”低血圧”を調べると、、、なんと!私が普段取っている食事は、ほぼ全て??が、高血圧になるものだったのだ・・・ | トップページ | さて、、昨日の、眠り方の失敗を、どうにかして取り戻さないと! »

2013年6月17日 (月)

毎年、会社案内を手作りしています、、今年はBIMで決めてみました。

上場会社などの大会社や、中堅どころも、求人の第一陣は終了しただろう。

そろそろ、極零細企業の求人を出さなければならない。

・・。

・・。

会社概要書を整理している。

会社案内の表紙を作ってみた。

Av2013 BIM(ビルディング・インフォメーション・モデリング)を導入したので、3D画像を固めてみた、、

ゴチャゴチャしてるかなぁ、、。

画像をクリックすると、大きく成ります!

・・。

・・。

とにかく、今月中には、専門学校や大学に送らないと、、まだまだ優秀な人材は残っている!!

きっと!残っている!!

・・。

・・。

あ、、現在、中途採用も行っています。

詳細は、こちら⇒http://www.art-v.co.jp/kyujin/saiyou/cyuto.htm

|

« 調べる事も無かった”低血圧”を調べると、、、なんと!私が普段取っている食事は、ほぼ全て??が、高血圧になるものだったのだ・・・ | トップページ | さて、、昨日の、眠り方の失敗を、どうにかして取り戻さないと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調べる事も無かった”低血圧”を調べると、、、なんと!私が普段取っている食事は、ほぼ全て??が、高血圧になるものだったのだ・・・ | トップページ | さて、、昨日の、眠り方の失敗を、どうにかして取り戻さないと! »