« 来春の新入社員募集の為、専門学校に求人票を送った。 | トップページ | あれから15年、、あっという間だったなぁ、、 »

2013年6月30日 (日)

”安全だと判断されたもの”でなければ、ダメだとすると、、タコ足生活ならば”安全”だろう、、自らの足を食べるのだから、、、しかし、、足が無くなって、”安全”とは言えないだろう。

明日、7月1日は、15年前に、我が家に入居した日である。

『まだまだ新築・・』と、思いたいが、現実は違うようだ。

・・。

・・。

全部で16棟の建売住宅だった。

今、隣が、外壁の塗り替えをしている。

・・。

・・。

これで、残るは、、数件? いや、、我家くらいかなぁ、、

そんな金は、、無いね。

・・。

・・。

明日は、またまた、借入の打合せだ。

果たして、上手く行くか?

・・。

・・。

しかしなぁ、、こう、、毎度毎度、、借入の話しを書くようなブログは、、無いだろう?

たまぁ、、に、読みに来る人でも、、『あぁ、、前も書いてた・・』となる。

・・。

・・。

新しい技術を導入している真っ最中だ、、しかし、一昨年や去年より、売上は、確実に上がっているのだが、、携わっている者は、生産していない訳だから、思っていたより、最近の売り上げは低い、、。

”決算書だけしか見てくれない”という、、昨年秋と同じならば、全てを返済しない限り、新規の借り入れは、出来なくなってしまう。

・・。

・・。

”安全”って、、何をもって”安全”なのか、、

”安全だと判断されたもの”でなければ、ダメだとすると、、タコ足生活ならば”安全”だろう、、自らの足を食べるのだから、、。

しかし、、足が無くなって、”安全”とは言えないだろう。

・・。

・・。

来春の消費税増税導入は、次の更なる増税が控えているので、、まぁ、、何とか、、何とか、乗り越えられるのかもしれない。

しかし、、その次が来ると、またまた不況がやって来るだろう、、。

その時に、この新しいBIMという技術を習得させておかないと、今を生き抜けたとして、、

さぁ、、どうかなぁ、、

・・。

・・。

ひょっとすると、来春の増税で、早くも不況になるのかもしれない、、。

とにかく、スキルアップしておかないと、、対応できない。

・・。

・・。

さて、、そろそろ帰るか、、。

|

« 来春の新入社員募集の為、専門学校に求人票を送った。 | トップページ | あれから15年、、あっという間だったなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来春の新入社員募集の為、専門学校に求人票を送った。 | トップページ | あれから15年、、あっという間だったなぁ、、 »