« BIMで描いてあると、”どこを切っても金太郎飴”となる訳で、、それを繋げると、動画が出来る。『太陽光発電の下で、農業が出来る』・・・かもしれない、、を、動画にしたものがある。 | トップページ | 調べる事も無かった”低血圧”を調べると、、、なんと!私が普段取っている食事は、ほぼ全て??が、高血圧になるものだったのだ・・・ »

2013年6月13日 (木)

ちょっとした仕事だが、BIMの仕事が取れた、、そろそろ良い方に、向かってもらわないとなぁ、、

スマホのOSをバージョンアップした後から、どうも?調子が悪い。

繋がり辛いだけでなく、BIMで作成した3Dデータを、BIMxというビューワーで見るのだが、、データが2個できている、、なんでだ?

・・。

・・。

まぁ、、そんな事より、、ついに来た!! BIMの依頼だ!!

現場に常駐して、BIMオペ兼用の施工図屋の仕事ではなく、、持ち帰りして、事務所でのBIM作業の仕事だ。

・・。

・・。

だらだらと作業をさせられる常駐では、時間単価が読みにくい。

まぁ、、本当は、数件の持ち帰り作業をこなさないと、見えては来ないのだろうが、、まず、やらせてもらわないと、話にならない。

・・。

・・。

さてさて、、血圧の下がり方が、チョイと異常かな?

既に暑すぎる季節になり、、そこに、テレビで宣伝している”胡麻麦茶”を飲むようにしたのだが、、ダブルで効いて来たんじゃないか、、と思う。

・・。

・・。

120を切る数字が、連続しているのだ。

まぁ、、しかし、下は確実に90を切る85くらいでしかないが、、

・・。

・・。

それが、昨日の打合せで、浜松町まで出かけた時、、

おそらく、上は110を切っていたのではないか?と思える、、いわゆる貧血状態になっていた、、、と思うのだ。

・・。

・・。

だから、、昨日の夜は、寝る前に飲む薬を、とりあえず止めておいた。

ただなぁ、、、下の、下がり方が足りない、、。

まてよぉ、、そうかぁ、、仕事も、良い方向だから、、だからなのかなぁ? 精神面も、大きな要因だろう、、。

・・。

・・。

今月から事務所に戻って来たH君も、既に7日間、、BIMを触っている、、

来週の今頃になれば、O・N・W・H、、と、4名が、BIMを使える訳だ。

きっと、どうにかなる、、。

・・。

・・。

そうそう、、いい加減に、私めも、、BIMをやらないと

えっ? そうなんですよぉ、、出来ないです。

|

« BIMで描いてあると、”どこを切っても金太郎飴”となる訳で、、それを繋げると、動画が出来る。『太陽光発電の下で、農業が出来る』・・・かもしれない、、を、動画にしたものがある。 | トップページ | 調べる事も無かった”低血圧”を調べると、、、なんと!私が普段取っている食事は、ほぼ全て??が、高血圧になるものだったのだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIMで描いてあると、”どこを切っても金太郎飴”となる訳で、、それを繋げると、動画が出来る。『太陽光発電の下で、農業が出来る』・・・かもしれない、、を、動画にしたものがある。 | トップページ | 調べる事も無かった”低血圧”を調べると、、、なんと!私が普段取っている食事は、ほぼ全て??が、高血圧になるものだったのだ・・・ »