« 『実に、、面白い!』  だから、早く、、追加のBIMソフトを手に入れないと・・ | トップページ | 本日は、映画を見て来た、、『オブリビオン』だ、、で、本日のブログは、映画と同じで、少しづつ”落ち”に近付くのだが・・・ »

2013年5月30日 (木)

便利だが、、、やり辛い事になったのかもしれない、、さて、、それを聞いてこよう

昨日、追加の設備投資分の借入契約が出来た。

『これは、やれるぞ!』という確信が持てたので、追加した訳だが、、、

・・。

・・。

本日は、BIMのセミナーがある、、国土交通省の今後の方針を聞けるのだと思う。

景気の気は、戻って来ているのだが、今週の株価乱高下で、、さて、何がどうなるのか?

・・。

・・。

明日は、夕方からサーバーの設定をしてもらう。

全てが、明日31日で決まる。

・・。

・・。

とにかく、、チームワーク機能に、全てを託す訳で、、

”個人で動きたい(他と関わりを持ちたくない)”と思っている者は、難しい世の中になって来た訳だ。

・・。

・・。

ネットワーク上であるが、関わりの有る者達が、”見える状況”で仕事をする事になる。

2次元の世界では、報告・連絡・相談が、見えにくかった。

3次元で、おまけに全ての目が集中している訳だから、、

”わからない”を素直に、、『わかりません、、教えてもらえますか?』と言えないと、、難しいだろう、、。

カッコウばかりの”オペレータ”では、、”苦しい・・”だろう、、

・・。

・・。

さて、、そろそろ出かけるか

|

« 『実に、、面白い!』  だから、早く、、追加のBIMソフトを手に入れないと・・ | トップページ | 本日は、映画を見て来た、、『オブリビオン』だ、、で、本日のブログは、映画と同じで、少しづつ”落ち”に近付くのだが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『実に、、面白い!』  だから、早く、、追加のBIMソフトを手に入れないと・・ | トップページ | 本日は、映画を見て来た、、『オブリビオン』だ、、で、本日のブログは、映画と同じで、少しづつ”落ち”に近付くのだが・・・ »