« あの田舎で、、『なんか、、仕事ないかなぁ、、、』のメンバーに、仕事を出せる・・・はず | トップページ | ほんの、、ほんの今しがた、、6階まで、徒歩で昇って来た、、で、、一息付いたところで、、”把瑠都が休場する”などを見ていたら、、。 »

2013年5月18日 (土)

そうそう、、昨日、事務所に、空気清浄機が届いた。やはり、、プラズマクラスター付きでしょう、、頑張れシャープさん!

そうだった、、、昨日から、事務所のエレベーターは、工事中だったんだ、、。

6階まで、階段で昇る事に成る、、。

・・。

・・。

で、、昇って来た・・・こりゃあ、、いかんですなぁ、、

2200歩の先に、6階までの階段かよぉ、、

・・。

・・。

そうそう、、昨日、事務所に、空気清浄機が届いた。

やはり、、プラズマクラスター付きでしょう、、頑張れシャープさん!

・・。

・・。

そうそう、、設備投資のため、銀行にも行ったなぁ、、昨日は、、

それから、、この事務所に入居して以来、、まともなカーテンを付けていなかったので、カーテンも発注したんだよなぁ、、今月末には届くはずだ、、。

・・。

・・。

九州のメンバーに、BIMソフトとPCを発注・・・見積だった・・した事を連絡した。

そうそう、、得意先から、我社のH君の現場が終了して、”事務所に戻る筈だけど、、次の仕事、、あるんだけど・・”の電話が来たなぁ、、。

・・。

・・。

『戻ってくれば、即・・BIMの練習ですよぉ、、』と、言っておいた、、。

いやはや、、設備投資だけで500万には、、なるからなぁ、、人材投与で、、うーーん、、更に500万?、、

・・。

・・。

何とか、短期間でモノにしないといけないので、、、その後は、よろしくお願いします!!

・・。

・・。

という事で、、さぁさぁ、、帰るぞ! うわぁあぁぁ、、また、6階から階段だよ、、。

|

« あの田舎で、、『なんか、、仕事ないかなぁ、、、』のメンバーに、仕事を出せる・・・はず | トップページ | ほんの、、ほんの今しがた、、6階まで、徒歩で昇って来た、、で、、一息付いたところで、、”把瑠都が休場する”などを見ていたら、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの田舎で、、『なんか、、仕事ないかなぁ、、、』のメンバーに、仕事を出せる・・・はず | トップページ | ほんの、、ほんの今しがた、、6階まで、徒歩で昇って来た、、で、、一息付いたところで、、”把瑠都が休場する”などを見ていたら、、。 »