« 世の中すべて、、、○○次第、、とは、思いたくないが、、、うーーーーん・・ | トップページ | そうそう、、昨日、事務所に、空気清浄機が届いた。やはり、、プラズマクラスター付きでしょう、、頑張れシャープさん! »

2013年5月16日 (木)

あの田舎で、、『なんか、、仕事ないかなぁ、、、』のメンバーに、仕事を出せる・・・はず

後少し、、後少しなんだけどなぁ、、

サーバーの設定が分からない、、、、

・・。

・・。

しかし、ローカルエリアでのチームワーク機能は、出来た。

これで、1つの物件を、多人数で進める事が出来る、、。

・・。

・・。

ネット環境で、チームワーク機能を使えるようになれば、、、

あの田舎で、、『なんか、、仕事ないかなぁ、、、』のメンバーに、仕事を出せる・・・はず

・・。

・・。

とにかく、時間が無い、、

九州のメンバーは、年齢が、、年齢だけに、、急がないと、、

・・。

・・。

まぁ、、後は、本物の仕事をやってみると、、答えは出る。

もう少し、、、もう少しだ・・・

|

« 世の中すべて、、、○○次第、、とは、思いたくないが、、、うーーーーん・・ | トップページ | そうそう、、昨日、事務所に、空気清浄機が届いた。やはり、、プラズマクラスター付きでしょう、、頑張れシャープさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中すべて、、、○○次第、、とは、思いたくないが、、、うーーーーん・・ | トップページ | そうそう、、昨日、事務所に、空気清浄機が届いた。やはり、、プラズマクラスター付きでしょう、、頑張れシャープさん! »