« 今年の新入社員は、最初からBIMで施工図を描かせている | トップページ | 世の中すべて、、、○○次第、、とは、思いたくないが、、、うーーーーん・・ »

2013年5月14日 (火)

待ち人来る、、いよいよ本格的に”仕事”となるか?

待ち人来る、、

2件の内の1件から、、連絡があった、、!! いよいよ本格的に”仕事”となるか?

・・。

・・。

01 本日、満開・・・95%かな・・の、芍薬とぉ、、

”かみさん”の愛車ワーゲン

・・。

・・。

ちなみに、私の車は無い、、

まぁ、、薬で血圧を下げてはいるから、運転に支障は無いが、、運動不足は、血圧の大敵なので、歩かなければならない。

・・。

・・。

もう、、どれくらいになるのか、、、眠りの浅い日が続く、、

どう考えても、血圧に悪いに決まっている。

・・。

・・。

しかし、、この仕事が上手く行けば、、、血圧、、下がるかなぁ、、

どう考えても、”頭”で病気を作るタイプだからなぁ、、、、

・・。

・・。

なに?H君が、今月で現場を上がって来るって?

売上が減るが、、BIMを練習するには、抜群のタイミングかも・・

|

« 今年の新入社員は、最初からBIMで施工図を描かせている | トップページ | 世の中すべて、、、○○次第、、とは、思いたくないが、、、うーーーーん・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の新入社員は、最初からBIMで施工図を描かせている | トップページ | 世の中すべて、、、○○次第、、とは、思いたくないが、、、うーーーーん・・ »