« 次男の就職に、『内定』が出た!! | トップページ | 『実に、、面白い!』  だから、早く、、追加のBIMソフトを手に入れないと・・ »

2013年5月27日 (月)

昨年末から、サーバーには泣かされる、、これが上手く行けば・・・・

いやぁ、、ブログ、、サボりました。

サーバーの設定って、、どうしておけば良いのか、、23日は、分からず仕舞いで、5時終了の予定が7時になっても、、、

・・。

・・。

24日は、決算書の不備が見つかり、、(幸い、損益には影響無し・・)で、焦る、焦る、、。

結局、知り合いに見てもらったら、、イージーミス発見! ありがとう!

・・。

・・。

25日は、九州から出張の同級生が”飲みたい”という緊急連絡??で、新大久保のカフェアリエへ、、

4人で、ハートランドビールを飲んで、、その後ワインを3本、、、

新大久保に新宿、、、若人だらけの土曜日・・・

・・。

・・。

昨日の日曜日は、、、寝た、、。

週二日の休肝日が、一日になってしまったが、、土曜は楽しい酒だった。

・・。

・・。

さぁ、、本日は、朝から、得意先に電話、、、BIMの営業だ、、。

天井に関する法規が、、そろそろ決まるだろう、、。

BIMでなければ、、うーーん、、対応出来ないだろうなぁ、、

・・。

・・。

互換性と、サーバー利用について、分からないところが有る。

このひと山を越せると、、緩やかな登りになるはずだ。

・・。

・・。

それにしても、、三浦雄一郎さんは凄いね、、80歳だよ、、

エベレスト登頂、、おめでとうございます、、。

少しでも、近づけないものかねぇ、、

・・。

・・。

さぁ、、昼だ、、夕方からは、打合せだ。

|

« 次男の就職に、『内定』が出た!! | トップページ | 『実に、、面白い!』  だから、早く、、追加のBIMソフトを手に入れないと・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男の就職に、『内定』が出た!! | トップページ | 『実に、、面白い!』  だから、早く、、追加のBIMソフトを手に入れないと・・ »