« 待ち人来る、、いよいよ本格的に”仕事”となるか? | トップページ | あの田舎で、、『なんか、、仕事ないかなぁ、、、』のメンバーに、仕事を出せる・・・はず »

2013年5月15日 (水)

世の中すべて、、、○○次第、、とは、思いたくないが、、、うーーーーん・・

さて、、、BIMソフトを買い足さないといけない、、

当然、それを動かすPCも、買う必要がある。

・・。

・・。

まいった、、、先立つ物が、そこまで有るはずがない、、。

当然、借入を計画しなければならない、、。

・・。

・・。

ぐるぐる、、ぐるぐる、、、、ぐるぐる、、ぐるぐる、、

運転資金で借入するのではなく、、設備投資・・・と言う訳だ。

・・。

・・。

そして、そして、、その設備投資分は、どれくらいで回収できるか、、?

人を派遣するだけの仕事から、そろそろ脱皮できるかも!、、の、ネタだけど、、先立つ物が不足している。

・・。

・・。

いずれ、、全てが、、BIMによる3次元で作図されるようになる、、。

早いか遅いか、、を訊かれるとすると、、

我社は、遅れている訳ではないだろう、、、

だけど、けっして早い訳ではない、、

・・。

・・。

今から取り掛かれば、、、うーーん、、まぁ、、普通に食べられるレベルかと思う、、。

幸い、、我社の社員を、得意先が教育してくれたので、BIMソフトを扱える者は、他社より多い方だろう、、。

・・。

・・。

とにかく、、早く、、全員がBIMを使えるように成らないと・・・・

|

« 待ち人来る、、いよいよ本格的に”仕事”となるか? | トップページ | あの田舎で、、『なんか、、仕事ないかなぁ、、、』のメンバーに、仕事を出せる・・・はず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち人来る、、いよいよ本格的に”仕事”となるか? | トップページ | あの田舎で、、『なんか、、仕事ないかなぁ、、、』のメンバーに、仕事を出せる・・・はず »