« 眠れない、、まずいなぁ、、 | トップページ | まいった、、首に違和感がある、、眠れるかなぁ、、 »

2013年4月25日 (木)

ゴールデンウィーク中に、満開に成るかなぁ、、我家の芍薬!

事務所のBIM用サーバー、、、初期設定?は、出来ていると思うんだけど・・

あぁ、、、わからん!

・・。

・・。

さて、明日の新人歓迎会が終わると、ゴールデンウィーク突入である。

どこと言って、行く宛の無い方、、”我家の前まで・・・”ならば、、歓迎します、、おいで下さい。

Tubomi001 今日の芍薬です。

まぁ、、あと数日で、咲き始めると思います。

・・。

・・。

念のため、、家の中は、”○ちゃ○ちゃ”なので、ご遠慮下さい、、はい、、。

|

« 眠れない、、まずいなぁ、、 | トップページ | まいった、、首に違和感がある、、眠れるかなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない、、まずいなぁ、、 | トップページ | まいった、、首に違和感がある、、眠れるかなぁ、、 »