« ”完璧”は、無いけれど、、理想を”見る”方法はある、、出来るだけの事は、しておきたいものだ。 | トップページ | ”カフェアリエ”行って来ました。 »

2013年4月14日 (日)

3日分、、まとめて、、うーーん、、メモだなぁ、、このブログは、、

金曜日、出来あがったばかりの決算書の製本を、取引銀行へ配布、、、、するつもりが、何だかんだで午後2時出発。

結局、2行しか行けず、残りは月曜日、、

・・。

・・。

の、、つもりだった、、事務所に戻ると、、税務署から電話だ、、

『あのぅ、、、実は、先日納付して頂いた書類ですがぁ、、余分な書類、、都税に提出する分が混ざっていて、、で、、逆に、足りない書類があってぇ、、、』

・・。

・・。

即行で、税務署へ!

結局、都税事務所には、月曜日に、もう一度行かなければならない、、。

・・。

・・。

しかし、、何となく落ち着くもので、、土曜日は、洗濯屋さんに行って、帰りに石神井公園へ行って来た。

季節が良く成って来たようで、、バイオリンを弾いている人、、ブラスバンドの練習をしている人、、

・・。

・・。

事務所に依って、ネットを確認していたら、Yが、やって来た。

少し、体調が悪いように見えたなぁ、、

・・。

・・。

さて、、本日、日曜日、、

中々、、家を出る段取りに成らない、、。

・・。

・・。

ケーブルテレビを散々観て、、やっと事務所に出て来た、、もう、夜の、、あ、、7時半だぁ、、

と言う事で、、帰りに、洗濯屋さんに依ってこないと、、、ではでは・・・

|

« ”完璧”は、無いけれど、、理想を”見る”方法はある、、出来るだけの事は、しておきたいものだ。 | トップページ | ”カフェアリエ”行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”完璧”は、無いけれど、、理想を”見る”方法はある、、出来るだけの事は、しておきたいものだ。 | トップページ | ”カフェアリエ”行って来ました。 »