« ゴールデンウィーク中に、満開に成るかなぁ、、我家の芍薬! | トップページ | 今年の新人達がやった、BIMの図面を見て、3次元は当然として、、『・・・・やってないですよぉ、、2次元の図面に、ここまで寸法入れて、、、それに、、フカシは、、あぁっ、、表現できてるよぉ、、、』、、と先輩に言わせた、、やるな新人! »

2013年4月27日 (土)

まいった、、首に違和感がある、、眠れるかなぁ、、

首を後ろに反らすと、血圧が下がる、、何でかなぁ?

本当に高かった頃は、何をどうしても下がらなかった。

・・。

・・。

暖かくなった最近は、正常に近い数字を表示してくれるが、肩首の凝りは、残っている。

首回りの筋肉が、根性無しで、代わりに脂肪が付いているので、血の巡りは最悪なのだろう。

・・。

・・。

今朝も、夢ばかりを見る睡眠で、4.5時間程度しか眠れなかった。

テレビを見ながら、首を反らす体操をやろうとするのだが、、首の重さを支えられない!

・・。

・・。

少し、しつこく体操をやったところ、、あぁ、、、首に鈍い痛みがある、、

眠れるかなぁ、、、

・・。

・・。

何とか、明日も、首回りの体操をして、筋肉量を増やさないとなぁ、、、

つっ、、右に回すと、違和感があるなぁ、、。

・・。

・・。

おや?日にちは、翌日になっている、、。

アップするとき、日時を前日になるように、、、ポチッ、、

|

« ゴールデンウィーク中に、満開に成るかなぁ、、我家の芍薬! | トップページ | 今年の新人達がやった、BIMの図面を見て、3次元は当然として、、『・・・・やってないですよぉ、、2次元の図面に、ここまで寸法入れて、、、それに、、フカシは、、あぁっ、、表現できてるよぉ、、、』、、と先輩に言わせた、、やるな新人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク中に、満開に成るかなぁ、、我家の芍薬! | トップページ | 今年の新人達がやった、BIMの図面を見て、3次元は当然として、、『・・・・やってないですよぉ、、2次元の図面に、ここまで寸法入れて、、、それに、、フカシは、、あぁっ、、表現できてるよぉ、、、』、、と先輩に言わせた、、やるな新人! »