« 『BIMを使って、どう表現すれば良いのか・・・』という箇所が、施工図で大事なところなのだ、、新人に施工図を教えるには、一番便利なんじゃないか? | トップページ | 入社5日目、、で、ここまで仕事が出来てしまった、、うーーん、、逆に、自らの首を絞めそうだ。 »

2013年4月 4日 (木)

『新宿ホワイトハウス』が、『カフェアリエ』として4月12日オープン! 建築屋として、行かなくては!

『新宿ホワイトハウス』、、、大学で、建築を学んだはず、、なんだけど、、恥ずかしながら、知りませんでした、、。

磯崎新さんの、デビュー作なんですね。

・・。

・・。

高校時代の同級生、向野さんが、”カフェ”として、おいしい珈琲を提供するお店をオープンする事に成りました。

Caffearie 来週、4月12日(金)10:30オープンだそうです。

詳細は、上の写真をクリックして、大きくして確認して下さい。

・・。

・・。

いやぁ、、営業の行き帰りに、行ってみよう、、

|

« 『BIMを使って、どう表現すれば良いのか・・・』という箇所が、施工図で大事なところなのだ、、新人に施工図を教えるには、一番便利なんじゃないか? | トップページ | 入社5日目、、で、ここまで仕事が出来てしまった、、うーーん、、逆に、自らの首を絞めそうだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『BIMを使って、どう表現すれば良いのか・・・』という箇所が、施工図で大事なところなのだ、、新人に施工図を教えるには、一番便利なんじゃないか? | トップページ | 入社5日目、、で、ここまで仕事が出来てしまった、、うーーん、、逆に、自らの首を絞めそうだ。 »