« その時、その時、、、で、処理していないと、、溜まりますねぇ、、 | トップページ | 新たな薬で血圧を下げている状況下、、大演説を、、ぶってしまった・・・ははは »

2013年3月11日 (月)

本日から、今春入社予定の新人2名が、研修前の勉強会?に来る。

本日から、今春入社予定の新人2名が、研修前の勉強会?に来る。

休みの予定を確認して、少しでも早く、、仕事・・・みたいなものが、出来るようにしてあげないと、、

・・。

・・。

さてさて、血圧降下剤、、プレミネントだけでは、この寒さを乗り切れず、イミダプリルを追加されてしまった。

しかし、、効くなぁ、、

・・。

・・。

薬が効く事が、本当は、怖い、、。

そもそも、プレミネントが横綱級なのだそうだ、、そこに、小結クラスのイミダプリルを追加してもらった。

・・。

・・。

信じられないだろうが、”交通事故による右腕の筋肉内部断裂による引きつりで、右肩首が痛い”と思っていたのが、、

1割の痛さ、、違和感?くらいまでに治まってしまったのだ、、、血圧が原因だったのか?

・・。

・・。

早く、暖かく成ってもらわないと、、、だけど、昨日の、あの天気、、、何なんだよぉ、、

血圧を気にする自分としては、、もう、、最悪だろぉ、、

・・。

・・。

しかぁし、、血圧、、上がらなかった、、。

そう、、逆に怖いねぇ、、。

・・。

・・。

今年、59歳、、来年60歳の還暦としては、、『血圧の薬、、飲み始めたら、一生飲まないといけないんでしょ?』は、、通り越しているかと思う。

現在のまでの、このプレッシャーの中で、薬だろうが何だろうが、、この数値に納まっているなんて、不思議で仕方が無い、、。

・・。

・・。

二人には、10時に来るように言ってある、、。

彼ら2名を加えると、社員は22名と成る。

血圧が、安定した生活を望むなど、、社員として頑張っている彼らに対し、失礼だろ、、

・・。

・・。

一昨年の今日、、あの東北大震災が発生した。

我社としては、回復基調に入り始めていた頃だったので、、『えぇ、、勘弁してくれ・・』と思ったが、、まさか、あそこまでの大災害となるとは・・・

・・。

・・。

昨年の今頃、、今年と同じ2名の新人がやって来た。

ここまでの能力を持っているとは、思わなかった、、、助かった。

・・。

・・。

さぁ、、もう少しで10時だ、、。

そろそろ、来るかな、、。

|

« その時、その時、、、で、処理していないと、、溜まりますねぇ、、 | トップページ | 新たな薬で血圧を下げている状況下、、大演説を、、ぶってしまった・・・ははは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時、その時、、、で、処理していないと、、溜まりますねぇ、、 | トップページ | 新たな薬で血圧を下げている状況下、、大演説を、、ぶってしまった・・・ははは »