« ArchiCAD(アーキキャド)を使って、更に、施工図屋をやろうと思う方、募集しています。 | トップページ | うん?今日は、、、4月1日だよなぁ、、今日、飲むのは止めよう、、また夢に成ってしまう・・・ »

2013年3月31日 (日)

グルグル、、グルグル、、今年、、59歳に成る、、来年は60歳、、、グルグル、、グルグル、、

蕎麦屋で、遅い昼飯、、テレビには、見た事のあるような?電車が映っていた。

北九州若松が出て来た。

・・。

・・。

もう、番組の終わりの方だった。

どういう理由なのか分からなかったが、51歳の男性、、その後、58歳の日航パイロット、、

・・。

・・。

新橋の居酒屋ノートが出て来た、、そうそう、、4,5回、、行ったなぁ、、

私も、ノートに、何か書いたと思う。

・・。

・・。

一昨日、女優の坂口良子さんが亡くなった報道がされていた、、57歳だったそうだ。

昨年は、中村勘三郎さん、、私たちの年代からすれば勘九郎さん、、この方も57歳で亡くなった。

・・。

・・。

そうそう、、今日の遅い朝は、一つ先輩からの電話から始まった。

私が58歳、、当然、先輩は59歳、、まだまだ世の中60歳定年の世界、、軽く定年後の話をした。

・・。

・・。

小さいながらも、私は社長だ。

取り合えず、、定年は考えないで済む、、が、後継者は考えなければならない。

・・。

・・。

そんな時、、酒の席だとは言え、、自分勝手に、ワイワイ騒ぎ、、絡んで絡んで、、文句ばかり言って来る事が出来る若い人、、、が、思い浮かぶ、、

うーーん、、自分も、若い頃は、そうだったのか?

・・。

・・。

いや、、、ちゃんと考えて、モノを言ってたつもりだ、、。

”つもり・・”だったのかなぁ、、

・・。

・・。

私の事が、まだまだ”先”があるように、、、見えるから、絡んで来るのかなぁ、、

・・。

・・。

先輩が、、『160って、高いぞ、、』と先日書いたブログの、血圧の話をして来たので、、

『いやぁ、、実は、167-103だったんだよねぇ、、』と返した。

・・。

・・。

グルグル、グルグル、、、、グルグル、、グルグル、、、、

リリーフランキーが書いた『東京タワー・・』に、その表現があった。

・・。

・・。

グルグル、、グルグル、、

彼も、私と同じ、筑豊の生まれだ、、。

・・。

・・。

グルグル、グルグル、、、

|

« ArchiCAD(アーキキャド)を使って、更に、施工図屋をやろうと思う方、募集しています。 | トップページ | うん?今日は、、、4月1日だよなぁ、、今日、飲むのは止めよう、、また夢に成ってしまう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ArchiCAD(アーキキャド)を使って、更に、施工図屋をやろうと思う方、募集しています。 | トップページ | うん?今日は、、、4月1日だよなぁ、、今日、飲むのは止めよう、、また夢に成ってしまう・・・ »