« もしも、、自分が死んだら、、、うーーーん、、、やり残しが、、山だよ・・・ | トップページ | その時、その時、、、で、処理していないと、、溜まりますねぇ、、 »

2013年3月 7日 (木)

芍薬が芽を出してきた、、”今週は、暖かい”のだそうだ、、さっさと、暖かくなってくれないと、、血圧がなぁ、、

血圧の薬は、2ヶ月分まとめてもらっている。

で、、薬が増えてしまった、、もう少し、暖かくなってくれないと、、うーーん、、

001 20120318syar ・・。

・・。

分かりにくいだろうが、、

左が、今朝、確認した3年目の芍薬だ。

右は、同じ場所の昨年3月18日の写真で、2年目だ。

・・。

・・。

今年は、芽が出るのが早い。

いや?昨年が遅すぎたのかなぁ、、。

・・。

・・。

20120402s3 去年の4月2日には、ここまで育った。

さて、、今年は3年目だ、、どこまで育つか?

・・。

・・。

これよりは、大きくなるのだろうが、、花を咲かせるには、どれくらい掛かるのか?

ちなみに1年目は、双葉になる程度だった。

・・。

・・。

今年の新入社員は、2名。

期待が持てる・・・と思っている。

・・。

・・。

昨年の2名は、期待を大きく上回り、、、本当に、自慢できる。

年数を重ねると、更に良くなる。

・・。

・・。

施工図屋は、最初の数年は、倍々ゲームのように成長する。

問題は、年齢が30歳に近く成ってからだ。

まぁ、、それは、施工図屋に限らず、どの業種にも言えるのだろう、、。

・・。

・・。

さてさて、、今から秋葉原へ行く、、

この稚拙なブログを読んで頂いた同業者の方から、、『是非、お会いしたい、、』とメールを頂いたので、会う事になっている。

・・。

・・。

おそらく、、同業相哀れむ・・かな?

|

« もしも、、自分が死んだら、、、うーーーん、、、やり残しが、、山だよ・・・ | トップページ | その時、その時、、、で、処理していないと、、溜まりますねぇ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも、、自分が死んだら、、、うーーーん、、、やり残しが、、山だよ・・・ | トップページ | その時、その時、、、で、処理していないと、、溜まりますねぇ、、 »