« 去年の今頃とは大違い、、と言っても、多少、心に余裕が有るくらいで、、懐の余裕は無いが・・・ | トップページ | 芍薬が芽を出してきた、、”今週は、暖かい”のだそうだ、、さっさと、暖かくなってくれないと、、血圧がなぁ、、 »

2013年3月 6日 (水)

もしも、、自分が死んだら、、、うーーーん、、、やり残しが、、山だよ・・・

色々と、やりたい事、やらないといけない事、、どれも中途半端、、

思い切りが悪すぎる。

・・。

・・。

積極的に外の出て、人と会う事を、まるで企画しない自分が居る。

実は、この1週間、、夜寝る前に飲んでいた血圧の薬、カルデナリンを止めて、朝飲む薬、プレミネントだけにしているのだ。

・・。

・・。

”暖かくなって来ると、血圧は下がる”と思いたいから? かなぁ、、。

今朝は、収縮期血圧(上)と拡張期血圧(下)で、上は、何とか140を切っているのだが、下が100だった、、少々気になる。

・・。

・・。

社員の情報が無い、、と言うか、来ない。

ちょっとした一言で、色々考えてしまう、、まぁ、、良い方には考えない。

・・。

・・。

もし、、もし仮に、今、、、私が、脳溢血か何かで、、ポン!と死んだとする。

会社の借入等の清算はできる、、倒産はしない、、自宅のローンも解消できる、、おそらく、かみさんの”とりあえず”の生活資金くらいまでは、、ギリギリ確保できる・・・と思う。

・・。

・・。

しかし、、社員は、とりあえずの給料分は、確保出来るかと思うが、、現在の契約満了後は、完璧に、路頭に迷う事になる。

現状では、会社を、解散するしかないからだ、、。

・・。

・・。

ある程度の営業活動などは、出来るだろう、、。

どうしても出来ないのは、、、経営だ。

・・。

・・。

2月分の請求書が、まとまって来たようだ、、。

これで、平成24年度の売上は、ほぼ確定、、4月末までに、決算書をまとめる事になる。

・・。

・・。

そんなつもりは、無いのだが、、うーーん、、、弱気でも強気でも無い、、元気が無いのだ、、。

”笛吹けど踊らず”・・・このストレスで、高血圧であることは間違いない。

・・。

・・。

会社経営を辞めれば、、血圧は、正常になるだろう、、。

まぁ、、しかし、元気は、もっと無くなり、、数年で死んでしまうだろう。

・・。

・・。

どっちを取っても、、長生きが出来る?・・・そんな気がしない。

だから、何とか、、何とか今の内に、会社経営の引継ぎ準備に入りたい。

・・。

・・。

そうしないと、社員や家族に失礼だろう、、無責任だろう、、。

だけど、、今の状況が、ずっと続く、、と思っているのだろうなぁ、、

・・。

・・。

そんな事は、有り得ないだろうに・・・

将来の自分に、不安を持たないのだろうか?

・・。

・・。

なぁ、、みんな、、

・・。

・・。

いかんなぁ、、、どうも?マイナスに考えている、、

酒だな、、酒、、、逃げるんじゃなくて、景気付けだ!

|

« 去年の今頃とは大違い、、と言っても、多少、心に余裕が有るくらいで、、懐の余裕は無いが・・・ | トップページ | 芍薬が芽を出してきた、、”今週は、暖かい”のだそうだ、、さっさと、暖かくなってくれないと、、血圧がなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年の今頃とは大違い、、と言っても、多少、心に余裕が有るくらいで、、懐の余裕は無いが・・・ | トップページ | 芍薬が芽を出してきた、、”今週は、暖かい”のだそうだ、、さっさと、暖かくなってくれないと、、血圧がなぁ、、 »