« 新たな薬で血圧を下げている状況下、、大演説を、、ぶってしまった・・・ははは | トップページ | 今年の新人2名も、昨年の2名に負けず劣らず、、なかなかやるよ! ・・・ブログを書く暇が無い?くらい、、 »

2013年3月15日 (金)

今年の新人も、結構やれそうだ、、予想通りだな、、ふふふっ・・・

昨日から、新人施工図研修の合間に、BIMの練習をやらせている。

うーーん、、やっぱり、私がやるより、、、彼らの方が、飲み込みが早い。

・・。

・・。

昨年11月29日、、義父が亡くなったので、今年の年賀状は、出していない。

まぁ、、その代り、、と言う訳ではないが、創立25周年の挨拶状を出そうと思っている。

・・。

・・。

BIM画像をバックにして、何とか見栄えのするものを作れないかなぁ、、

と考えているのだが・・どうだろう?

・・。

・・。

さて、新人2名の、BIM練習の進捗に依っては、BIMソフトの追加発注の方も考えている。

何とか、、モノにしてもらわないと・・・

・・。

・・。

社員22名に、私と九州、大阪のメンバーを加えると、、28名かぁ、、

その内で、BIMを使いこなしているのは4名、、チョット触れる程度が4名?残り14名の中にも、、触れる程度は居るだろう、、

何とかしたいものだ、、。

・・。

・・。

さてさて、、血圧の薬を足した頃から、連続の睡眠が、上手く取れない、、

常に頭がボーーッとしている、、大丈夫かなぁ?

|

« 新たな薬で血圧を下げている状況下、、大演説を、、ぶってしまった・・・ははは | トップページ | 今年の新人2名も、昨年の2名に負けず劣らず、、なかなかやるよ! ・・・ブログを書く暇が無い?くらい、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな薬で血圧を下げている状況下、、大演説を、、ぶってしまった・・・ははは | トップページ | 今年の新人2名も、昨年の2名に負けず劣らず、、なかなかやるよ! ・・・ブログを書く暇が無い?くらい、、 »