« お祝いの花が、また一つ!! | トップページ | ここ数日のニュースには、、、『うーーん、、、そんな事になるんだぁ、、』が、続いている »

2013年3月26日 (火)

普段に無い事が続くと、、、うーーん、、今朝の血圧160-100・・・・

普段に無い事が続くと、、、うーーん、、今朝の血圧160-100・・・・

を越していた、、、。

・・。

・・。

土曜日に25周年、月曜の昨日は、昇進祝いパーティー、、、飲みに飲んだ、、

うーーん、、あれだけ飲むと、ダメだよね。

・・。

・・。

元々、使い物にならに58歳、、、未読新聞を読む事でさえ、、うつろ・・

高校の先輩が、執行役員になっていた、、。

・・。

・・。

うーーん、、この血圧、、明日以降は、どんな反応なのか、、

|

« お祝いの花が、また一つ!! | トップページ | ここ数日のニュースには、、、『うーーん、、、そんな事になるんだぁ、、』が、続いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いの花が、また一つ!! | トップページ | ここ数日のニュースには、、、『うーーん、、、そんな事になるんだぁ、、』が、続いている »