« 空中に絵を描く、、、食べられない餅を、食べられる餅の絵とする・・・それが施工図屋の仕事だ。 | トップページ | 証明書をもらうため、、あちこち歩いた、、既に13,603歩、、革靴で、予定に無い歩きは、、キツイ! »

2013年2月 2日 (土)

得意先の皆さん、及び現場に常駐している社員の皆さん、、私が携帯から電話しても、着信表示は『会社の電話番号』になります!

昨日、、マンションタイプネクストの設定が、やっと完了した。

従って、、私のスマホを、会社の電話の子機として、使えるようになった。

・・。

・・。

と言う事で、、得意先の皆さん、及び現場に常駐している社員の皆さん、、私が携帯から電話しても、着信表示は『会社の電話番号』になります!

・・。

・・。

その、、事務所内工事が行われる数時間前、、昨年より、お付き合いを始めた銀行さんがやって来て、、

『以前申請していた借入の件が、OKに成りました・・・』と、、、言うのだ。

・・。

・・。

何と!なな・・なぁんとぉぉぉぉぉ!!

元々から、お付き合いをしている銀行さんに、11月末に借入が出来ていて、何とか、、何とか、、やり繰りの目途が立っていた、、、うーーーん、、、

・・。

・・。

これは、『新たな事に挑戦しなさい!』という、”神の啓示”に違いない!

、、、うっ・・・いやぁ、、待てよ、、これは、髪が、、じゃない、神が、俺を試しているのか?

・・。

・・。

いやいや、、、昨日のブログにも書いたが、、本当の復活には、後2年は、現状を続けないと、、、

いやいや、、、後2年もすると、赤いチャンチャンコなのだ、、それでは、間に合わない!

・・。

・・。

しかし、、何と言っても、、BIMだ、、

集中力の無い、この俺には、、、、無理なのかなぁ、、

新規作成の”練習”というデータを、また最初からやっているが、、通り芯の書き方から、、もぉ、、忘れているもんなぁ、、、

・・。

・・。

とにかく、、借金の上に、借金を重ね、、、ぐちゃぐちゃ、、なんだけど、、

やるしかない・・・のか?

・・。

・・。

有り難い事に、、社員達の実力は、間違いなく伸びて来ている。

と言う事で、、8時になりました、、帰りましょう。

|

« 空中に絵を描く、、、食べられない餅を、食べられる餅の絵とする・・・それが施工図屋の仕事だ。 | トップページ | 証明書をもらうため、、あちこち歩いた、、既に13,603歩、、革靴で、予定に無い歩きは、、キツイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空中に絵を描く、、、食べられない餅を、食べられる餅の絵とする・・・それが施工図屋の仕事だ。 | トップページ | 証明書をもらうため、、あちこち歩いた、、既に13,603歩、、革靴で、予定に無い歩きは、、キツイ! »