« 血圧は、夕方過ぎから、正常に戻り始めた・・・気がする | トップページ | 思い込みの激しい人を、普段の落ち着いた状況に戻すのは、、、結構、、至難の業だ »

2013年2月13日 (水)

今朝、『伊田線開業120周年記念乗車券』が届いていた

今朝、『伊田線開業120周年記念乗車券』が届いていた、、義姉が買って、送ってくれた。

金田駅と直方駅だ。

・・。

・・。

20130213itasen  上が直方で、金田伊田方向を撮っている、、御舘橋から撮ったものだなぁ、、。

で、、、この写真の、右上の方が多賀神社で、鞍高坂からのデートコース・・うーーん、、40年以上昔か??

・・。

・・。

下は、金田駅構内だ。

この写真の右手の方向に、三井鉱山セメント専用線があった。

左手後方に、実家がある。

・・。

・・。

この写真の後方に、幅1.5mほどだが、構内を横断する踏切が有った。

東京で浪人する事を決め、金田から直方へ向かう時、、父と母が、その踏切辺りで、見送ってくれた、、40年前だ。

・・。

・・。

しかしなぁ、、、パチンコ、麻雀、、と、まったく勉強は、、やらなかった・・・

当然、、二浪となり、、金田から折尾に通った、、が、、またまた、パチンコと麻雀・・・

・・。

・・。

あの2年間を、、せめて、、普通の受験生として、1mmでも、勉強すれば、、うーーん?

今頃、何をしてるかなぁ、、。

・・。

・・。

特に、英語は酷かった、、2年間、、何も、、やらなかった、、。

数学だって、、? 2年間で、、多少、やったくらいかなぁ、、。

・・。

・・。

そもそも、”勉強する”という姿勢が、、、まっ・・・たく・・無いのだ。

そう、、今も、BIMソフトの練習をしなければならないのに、、うーーん、、。

・・。

・・。

と言う事で、、今日は、帰ります。

|

« 血圧は、夕方過ぎから、正常に戻り始めた・・・気がする | トップページ | 思い込みの激しい人を、普段の落ち着いた状況に戻すのは、、、結構、、至難の業だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血圧は、夕方過ぎから、正常に戻り始めた・・・気がする | トップページ | 思い込みの激しい人を、普段の落ち着いた状況に戻すのは、、、結構、、至難の業だ »