« 実家は、九州筑豊で、”立ち飲み”、、いわゆる”角打ち”をやっていた酒屋だった、、小学生だった私は、客に酒(焼酎)を注いでやっていた、、本物のアル中を、沢山見ていた事になる、、。 | トップページ | 禁酒って、続かないねぇ、、 »

2013年2月22日 (金)

今日の”てんびん座”は、めざましテレビに依ると12位、@niftyに依ると2位、、、今のところ、@niftyかなぁ・・・

昨日の、得意先からの電話で、午後一番から打合せ。

BIMを説明する事になってしまい、、雑誌とパンフを持って行く予定だった。

・・。

・・。

しかし、、やはり、、直に見た方が、迫力が違う。

だけどなぁ、、このノートPCは、XPで32bit、、プレゼンするには、お粗末。

・・。

・・。

いやいや、、打合せ時間前に行き、のんびり立ち上がるノートPCだが、、セットしておけば・・・

朝から可動状態の確認して、、11時には事務所を出て、途中の池袋で”蕎麦”を食べ、得意先には20分前に到着、、PCの動きに合わせて、、ゆっくり、、立ち上るのを待つ、、。

・・。

・・。

まだまだ、、”作図”には至らず、、”絵”を動かすレベルで、、”腕前”を披露、、。

いやぁ、、、それなのに、、

『おぉ、、凄いなぁ、、』

、、、まぁ、、後の”お喋り”の、”見て来たようなウソを尽き・・・”は、得意中の得意なので・・ははは・・

・・。

・・。

とりあえず、プレゼン成功!

BIMを導入してくれる、、、雰囲気だ。

・・。

・・。

朝一番の、”めざましテレビ”で、”てんびん座”は、ビリの12位だったから、、少し、気にしてた。

、、、しかし、今日は上手く行ったなぁ、、という感覚で、今の時間、、7時半だが、ブログを書こうとして”@nifty”を見たら、、こちらの”てんびん座”は、2位で、バツグンなのだ、、。

・・。

・・。

軍配は、@niftyだな・・

・・。

・・。

!!おっと!!!!!誰だ?この時間に電話だ、、なに?コピー機?、、6年前に電話した?誰だ!お前は!!

コピー機の営業で、迷惑電話で有名な、ブ○ードウェイじゃないか!

俺は、お前の友達じゃないぞ!!

・・。

・・。

うーーん、、少し、めざましテレビ側に、寄って来たかぁ、、?

|

« 実家は、九州筑豊で、”立ち飲み”、、いわゆる”角打ち”をやっていた酒屋だった、、小学生だった私は、客に酒(焼酎)を注いでやっていた、、本物のアル中を、沢山見ていた事になる、、。 | トップページ | 禁酒って、続かないねぇ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家は、九州筑豊で、”立ち飲み”、、いわゆる”角打ち”をやっていた酒屋だった、、小学生だった私は、客に酒(焼酎)を注いでやっていた、、本物のアル中を、沢山見ていた事になる、、。 | トップページ | 禁酒って、続かないねぇ、、 »