« 禁酒って、続かないねぇ、、 | トップページ | 来月の22日で、会社設立25年、、うーーん、、つい昨日の事のようだ。 »

2013年2月24日 (日)

遅ればせながら『レ・ミゼラブル』を観て来た、、良かった。   それにしても、、だ、、映画上映中に、スマホをいじってる奴! アホか!!

昨日に続き、本日も、、映画!

遅ればせながら『レ・ミゼラブル』を、、やっと観る事が出来た。

・・。

・・。

良かった!是非、観る事を、お勧めする!

・・。

・・。

それにしても、、だ。

映画上映中に、スマホをいじってる奴! アホか!!

・・。

・・。

呼び出し音より、始末が悪い!

本人は、”わからないだろう・・”と、思っているのだろう、、後方で観ている人”全員から”、球が飛んで来るぞ!!

・・。

・・。

まぁ、、信じられないが、、けっこう長い時間、、いじってたねぇ、、。

真っ暗の中で、スマホの明かりが、どれくらい明るいか?まるでピンと来ていないのだろうが・・・ホ~ント、、馬鹿だね。

・・。

・・。

おバカさん、、今日の映画が、『レ・ミゼラブル』で助かったね、、仕方なかったんだ、、許してあげないと、、。

それにしても、、映画の内容は、良かった、、是非、観に行く事を、お勧めする。

・・。

・・。

あ、、携帯やスマホ、、”電源を”切るんだよ、、嫌なら、、DVDが出るか、テレビで放送されるまで、待つんだね。

しかし、、これを吹き替えるって、、無理だなぁ、、?

|

« 禁酒って、続かないねぇ、、 | トップページ | 来月の22日で、会社設立25年、、うーーん、、つい昨日の事のようだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁酒って、続かないねぇ、、 | トップページ | 来月の22日で、会社設立25年、、うーーん、、つい昨日の事のようだ。 »