« 2月の第3週は、、皺が寄っている時期なんだよ、、うちの業界は・・・ちなみに建築です。 | トップページ | 実家は、九州筑豊で、”立ち飲み”、、いわゆる”角打ち”をやっていた酒屋だった、、小学生だった私は、客に酒(焼酎)を注いでやっていた、、本物のアル中を、沢山見ていた事になる、、。 »

2013年2月20日 (水)

11日間の禁酒・・・うーーん、、効果は、気持ち?程度かなぁ、、

本日、、禁酒をすれば、まるっと11日間の禁酒となる、、、が、、

うーーん、、多少?効果はあったのかなぁ、、?

201302 2013年2月の、血圧手帳だ。

赤で囲ってあるのが、上が140以上の数字、、青で囲ってあるのが、下が100以上の数字だ。

・・。

・・。

昨年7月からの、血圧を見ると、、寒くなって来るとダメなのが、よく分かる。

また、土日祭日は、以前から禁酒しているにもかかわらず、、数値が高いのが分かる。

2012年7月

201207_2

2012年8月

201208

2012年9月

201209

2012年10月

201210

2012年11月

201211

2012年12月

201212

2013年1月

201301

毎日血圧を測る、、これも仕事だと思っている。

まぁ、、これだけ借金をしていると、、、迷惑を掛ける人も多いので・・

|

« 2月の第3週は、、皺が寄っている時期なんだよ、、うちの業界は・・・ちなみに建築です。 | トップページ | 実家は、九州筑豊で、”立ち飲み”、、いわゆる”角打ち”をやっていた酒屋だった、、小学生だった私は、客に酒(焼酎)を注いでやっていた、、本物のアル中を、沢山見ていた事になる、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の第3週は、、皺が寄っている時期なんだよ、、うちの業界は・・・ちなみに建築です。 | トップページ | 実家は、九州筑豊で、”立ち飲み”、、いわゆる”角打ち”をやっていた酒屋だった、、小学生だった私は、客に酒(焼酎)を注いでやっていた、、本物のアル中を、沢山見ていた事になる、、。 »