« 禁酒に依る、体調の回復が・・・あれば良かったんだけど、、いまいち・・   BIMの練習も、、いまいち・・ | トップページ | 2月の第3週は、、皺が寄っている時期なんだよ、、うちの業界は・・・ちなみに建築です。 »

2013年2月19日 (火)

携帯(スマホ)依存症の私にとって、、、何度やっても、電源が落ちてしまう状態は・・・・

やっと、、落ち着いたかなぁ、、

昔、、『このポリープ、、調べたところ、、癌でした、、』

・・。

・・。

と言われた事が有る、、”でした”が、大事なところで、内視鏡による切除で、その後14年になろうとするが、問題無い。

うーーーん、、、今朝、それに匹敵するのかも!  と、思うような事が、発生したのだ。

・・。

・・。

携帯(スマホ)が、立ち上らないのだ・・・・・

何度やっても立ち上らない、、

・・。

・・。

色々やっているうち、、英語でコメントが出て来て、、立ち上りは、、したが?

何?何の設定?

・・。

・・。

分からぬまま、、『、、おそらく、、これかな?』などとやってみたら、、

うん?・・・うん?・・・・・これ、初期設定?

・・。

・・。

データーは、、すべて無し???

、、、、5時半頃に目覚めてから、、布団の中で、悪戦苦闘、、しかし、、データは無くなってしまった、、、。

・・。

・・。

幸い、電話帳は、docomoのサーバーと同期できたので復活、、しかし、最近のメールは、全て無くなった。

facebookやtwitterのショートカットや、niftyや会社連絡用のサイボウズのショートカットも、、、ぜーーんぶ・・・無くなった。

・・。

・・。

当然だが、、今朝の血圧測定は、、、いくらか、正常値に戻って来ていたのに、140台も記録したが、5つの測定の真ん中は136-100、、、と、下が高い。

いま、、どうかなぁ、、?

・・。

・・。

色々なデータは、クラウドに連携するソフトで、同期させておくべき・・・なのかもしれない。

でもなぁ、、よくわからないところに、同期させるのはなぁ、、

・・。

・・。

とにかく、、やっと、落ち着いてきた、、

あーーあぁ、、禁酒10日目なのに、、

|

« 禁酒に依る、体調の回復が・・・あれば良かったんだけど、、いまいち・・   BIMの練習も、、いまいち・・ | トップページ | 2月の第3週は、、皺が寄っている時期なんだよ、、うちの業界は・・・ちなみに建築です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁酒に依る、体調の回復が・・・あれば良かったんだけど、、いまいち・・   BIMの練習も、、いまいち・・ | トップページ | 2月の第3週は、、皺が寄っている時期なんだよ、、うちの業界は・・・ちなみに建築です。 »