« 本日も、、『明日やれる事は、、今日やるな!』、、を、今日やった! | トップページ | えっ?誰だよ、、”経費が使えて・・”だって? それはねぇ、、儲かっている会社の話だよ! »

2013年2月 6日 (水)

随分昔の同窓会の写真だ、、このリンクが、切れてしまうので、とりあえず・・

”コマーシャライザー”のサイトが終了する。

同窓会と母の動画を掲載している。

鞍陵25だ。

このリンクが切れてしまう。

・・。

・・。

動画を来月になれば、ダウンロード出来るようにするらしい、、それまでは、ここで見る事が出来る。

・・。

・・。

なんと!中途半端な!リンク先で、動画を見れない!!

うーーん、、PCでは見る事が出来るようだが、、スマホでは見れなかった。

・・。

・・。

ダウンロードできるようになれば、改めて掲載しよう。

|

« 本日も、、『明日やれる事は、、今日やるな!』、、を、今日やった! | トップページ | えっ?誰だよ、、”経費が使えて・・”だって? それはねぇ、、儲かっている会社の話だよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も、、『明日やれる事は、、今日やるな!』、、を、今日やった! | トップページ | えっ?誰だよ、、”経費が使えて・・”だって? それはねぇ、、儲かっている会社の話だよ! »