« 遅ればせながら『レ・ミゼラブル』を観て来た、、良かった。   それにしても、、だ、、映画上映中に、スマホをいじってる奴! アホか!! | トップページ | 年明けの人手不足、、じゃないなぁ、、本格的に、人手不足??みたいだ、、。 »

2013年2月25日 (月)

来月の22日で、会社設立25年、、うーーん、、つい昨日の事のようだ。

来月3月22日で、会社設立25周年である。

当時、常駐していた現場で、社員家族現場見学会が行われた。

竣工式が、昭和63年3月2日だから、、その1週間ほど前だとすると、2月末頃、、丁度、25年前の今日くらいだろう、、。

1988haru 私は、後列左から11番目くらいかなぁ?

右の方で、赤ん坊を抱いている女性が、かみさんだ、、。

赤ん坊は、長男で、6カ月と少々、、当然だが、今25歳だ。

・・。

・・。

現在でも、現役として建築をやっている人は、何人居るのだろう?

この写真の、ほぼ1ヶ月後、、我社を設立した事になる。

・・。

・・。

来月の25周年は、社員の家族を招待して、設立25年を祝いたいと思っているが、、、

うーーん、、段取りその他を考えると、、うーーん、、、

・・。

・・。

まぁ、、しかし、、25年間、、ご苦労様!

|

« 遅ればせながら『レ・ミゼラブル』を観て来た、、良かった。   それにしても、、だ、、映画上映中に、スマホをいじってる奴! アホか!! | トップページ | 年明けの人手不足、、じゃないなぁ、、本格的に、人手不足??みたいだ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら『レ・ミゼラブル』を観て来た、、良かった。   それにしても、、だ、、映画上映中に、スマホをいじってる奴! アホか!! | トップページ | 年明けの人手不足、、じゃないなぁ、、本格的に、人手不足??みたいだ、、。 »