« 私の独立の切っ掛けとなったビル・・・の、オーナーさんが亡くなった、、。 | トップページ | 石神井公園の紅梅 »

2013年2月10日 (日)

治療して1年も経っていない、、歯が、、痛い、、

以前から気になっていた、左上の犬歯が、『虫歯』だ!

長く掛かって、全ての歯を治療したが、その頃既に『ズキン!』という響きがあった。

・・。

・・。

いやぁ、、あの歯医者さんは、、客を長~く、通わせたいのだろう、、

治療方針の説明が、不足していたよなぁ、、3年以上だもんなぁ、、

・・。

・・。

虫歯治療後に、痛みを申告しても、咬み合わせが原因と思って(思い込みたくて・・)、イライラ怒っているようにしていて、問題の歯は、ちょっとしか触らない。

”治療ミス”で、追及はしない、、と言うか、患者は分からないだろう?

・・。

・・。

さぁて、、明日も休み、、明後日かぁ、、同じ歯医者に行くか?

うーーん、、面倒なんだなぁ、、

・・。

・・。

しかし、、歯医者と薬局は、ウジャウジャあるし、、

・・。

・・。

でもなぁ、、口を開けた瞬間、、『えーー、今日は、歯石を取ります・・』

思わず! 『えーーー!此間、取ったでしょ?まだ1カ月程度だよ?』

って言って、エプロン外して帰ったのが、、気に入らないのだろう。

例の体罰問題じゃないけれど、、ある種、密室だからな、、歯医者って・・

・・。

・・。

こちらは、何の事だか、サッパリ分からない、、

・・。

・・。

今、歯が痛いので、、悪口を書きました。

しかし、、あの先生、、気難しいからなぁ、、どうする?

|

« 私の独立の切っ掛けとなったビル・・・の、オーナーさんが亡くなった、、。 | トップページ | 石神井公園の紅梅 »

コメント

やめときなはれ(^-^;

投稿: bouchan99 | 2013年2月10日 (日) 19時29分

>bouchan99さん
えっ?それは、この先生を”やめときなはれ(^-^;”ってこと?

そうだよねぇ、、。

投稿: 一級能書士 | 2013年2月10日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の独立の切っ掛けとなったビル・・・の、オーナーさんが亡くなった、、。 | トップページ | 石神井公園の紅梅 »