« 石神井公園の紅梅 | トップページ | 今朝、『伊田線開業120周年記念乗車券』が届いていた »

2013年2月12日 (火)

血圧は、夕方過ぎから、正常に戻り始めた・・・気がする

おそらく、、? 今の血圧は、まぁまぁ137-95くらいまで戻した・・・じゃないかなぁ、、、

120台は、望めないだろうけれど・・

・・。

・・。

さて、今年も、東京の同窓会(福岡県立鞍手高等学校OB会=東京鞍陵会)では、”就活する大学生を応援しよう!”と言う企画を行うそうです。

東京鞍陵会臨時HPを見て下さい。

・・。

・・。

景気回復?する気配は、あるようだが、、就活生には、まだまだの風が吹いているようだ、、。

実は、私の次男も、その”就活”真っ最中!

・・。

・・。

東京の高校は、、どうなのかなぁ、、?

次男よ、、それなりに頑張ってくれ、、親父は、能書きだけなので・・・

・・。

・・。

さてさて、本日も禁酒にするぞ、、

うーーん、、どうかなぁ、、今週一杯、、禁酒しないと無理かなぁ、、

・・。

・・。

さぁ、、帰ろう、、8時を過ぎている。

|

« 石神井公園の紅梅 | トップページ | 今朝、『伊田線開業120周年記念乗車券』が届いていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石神井公園の紅梅 | トップページ | 今朝、『伊田線開業120周年記念乗車券』が届いていた »