« 11日間の禁酒・・・うーーん、、効果は、気持ち?程度かなぁ、、 | トップページ | 今日の”てんびん座”は、めざましテレビに依ると12位、@niftyに依ると2位、、、今のところ、@niftyかなぁ・・・ »

2013年2月21日 (木)

実家は、九州筑豊で、”立ち飲み”、、いわゆる”角打ち”をやっていた酒屋だった、、小学生だった私は、客に酒(焼酎)を注いでやっていた、、本物のアル中を、沢山見ていた事になる、、。

正直言って、、今、、アルコールが欲しい、、。

自分としては、アル中ではない、、と思っているのだが、、?

・・。

・・。

酒を飲んでいて、正体不明になるような飲み方は、若い頃に1回あるが、、それ以来、一度も無い。

必ず、、どこかしらセーブしていて、記憶は残っている、、

・・。

・・。

実家は、九州筑豊で、”立ち飲み”、、いわゆる”角打ち”をやっていた酒屋だった、、

小学生だった私は、客に酒(焼酎)を注いでやっていた、、本物のアル中を、沢山見ていた事になる、、。

・・。

・・。

だから、、? 自分は、アル中じゃ無い、、と思っている。

しかし、、だ、、本日で、まるまる12日間の禁酒となるが、、もぉ、、酒を飲みたくて仕方が無い。

・・。

・・。

血圧は、下がって来ているが、、おそらく、、”1回の飲酒”で、自覚できる体調が、分からなくなってしまうと思う。

もう少し、、もう少し禁酒すると、、どれくらい身体が変なのか、”おかしさの度合い”が、わかるだろうと思っている。

・・。

・・。

禁酒の効果としては、頭の後ろ、首の付け根あたりが、なんとなく楽になってきている。

だから、、血圧を測って、135辺りであっても、、”夏なら125の感覚”を持てるところかなぁ、、

・・。

・・。

”肩が軽くなっている”と言う感覚かな、、。

それに加えて、前頭葉というか、もう少し後ろの、頭のてっぺん辺りが、もう少し楽になるのではないか?という期待が、、禁酒を支えている。

・・。

・・。

ただ、、そろそろ花粉症の時期に入る、、いや?もう突入しているな、、。

そうすると、禁酒実験の効果は、まったく見えない事になるだろう、、。

・・。

・・。

うーーーーん、、そろそろ、、飲むかぁ?

|

« 11日間の禁酒・・・うーーん、、効果は、気持ち?程度かなぁ、、 | トップページ | 今日の”てんびん座”は、めざましテレビに依ると12位、@niftyに依ると2位、、、今のところ、@niftyかなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11日間の禁酒・・・うーーん、、効果は、気持ち?程度かなぁ、、 | トップページ | 今日の”てんびん座”は、めざましテレビに依ると12位、@niftyに依ると2位、、、今のところ、@niftyかなぁ・・・ »