« 証明書をもらうため、、あちこち歩いた、、既に13,603歩、、革靴で、予定に無い歩きは、、キツイ! | トップページ | 随分昔の同窓会の写真だ、、このリンクが、切れてしまうので、とりあえず・・ »

2013年2月 5日 (火)

本日も、、『明日やれる事は、、今日やるな!』、、を、今日やった!

何とか、、やらないで済む・・・ように、理由を作っている、、。

あぁぁ、、なんでかなぁ、、情けない、、

・・。

・・。

でもねぇ、、少しは、やった。

柱リストを作って、”お気に入り”に追加する方法が、、出来た。

・・。

・・。

銀行の支払いが有ったり、、別の銀行さんが訪ねて来て、2時間くらい話をしたり、、

色々やっていると、、時間が過ぎて、、BIMの練習、、また、先延ばし・・

・・。

・・。

次男が、就職戦線で戦い始めたので、、コネなんか無いので、私の同級生を頼ってみた。

切っ掛けを作ってあげる事は、出来る、、しかし、後は、、本人次第。

・・。

・・。

がんばれーー!!

私と違って、真面目、、なんだけど、、人との接し方や要領の悪さ、、ここ一番でのビビり方、、似ている、、。

・・。

・・。

長男も同じだなぁ、、似て無くていいところが、似てる、、

まぁ、、仕方ない、、。

・・。

・・。

そうそう、、昨日の夜中、、『鍵を失くした・・』と長男から電話が来た。

私が出ても、、『おかぁさんは、、?』

・・。

・・。

まぁ、、いいかぁ、、どうやら、鍵は見つかったらしい、、

さて、、帰るかな、、。

|

« 証明書をもらうため、、あちこち歩いた、、既に13,603歩、、革靴で、予定に無い歩きは、、キツイ! | トップページ | 随分昔の同窓会の写真だ、、このリンクが、切れてしまうので、とりあえず・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証明書をもらうため、、あちこち歩いた、、既に13,603歩、、革靴で、予定に無い歩きは、、キツイ! | トップページ | 随分昔の同窓会の写真だ、、このリンクが、切れてしまうので、とりあえず・・ »