« 思い込みの激しい人を、普段の落ち着いた状況に戻すのは、、、結構、、至難の業だ | トップページ | 禁酒に依る、体調の回復が・・・あれば良かったんだけど、、いまいち・・   BIMの練習も、、いまいち・・ »

2013年2月16日 (土)

日曜日から禁酒しているから、、今日飲まなければ、まるっと1週間、、酒を飲んでない事になる、、。

ここ数日、、やっと、血圧が下がって来た。

日曜日から禁酒しているから、、今日飲まなければ、まるっと1週間、、酒を飲んでない事になる、、。

・・。

・・。

数回測る中に、”120台後半の90チョィ下”あたりが、出て来るようになった。

しかし、、一般の人に比べて、下の血圧は、、うーーん、、薬を飲んでいても、、下がらないなぁ、、。

・・。

・・。

とりあえず150-100では、なくなった、、。

日月火、、あたりは、辛かったなぁ、、。

・・。

・・。

健康維持は、今の置かれている立場として、絶対条件だ。

うーーん、、しかし、、このままでは、、酒を止めなければならないなぁ、、無理だぞぉ、、。

・・。

・・。

早く、暖かくならないかなぁ、、

そもそも、、性格的に、物事に集中できないのに、、”BIMをやらないと・・”と、考えただけで、血圧が上がる気がする、、。

・・。

・・。

やっと、スタッフの数と実力が揃って来たのに、、頭がボケじゃぁ、、面目無い、、。

あのリーマンショックが無ければ、、2,3年前には、BIMを導入出来ていただろうなぁ、、。

・・。

・・。

今、、、今、、なんだけど、、。

テレビCMみたいだけど、、本当に、そうなんだよなぁ、、

・・。

・・。

CADの導入は、他社より早かったのに、、地道に実力を付ける作戦が、他社の人海戦術に押され、追い越され、、

ギリギリのラインで生き残る、、しか、出来なかった。

・・。

・・。

さぁ、、復活!追い付き、追い越すぞ!

・・・と、条件も整ってきたのに、、私の頭が、、パーだ、、。

・・。

・・。

テニスの松岡さんじゃないが、、集中だ!集中!!   ・・・と、ならない、、。

・・。

・・。

でも、、集中!! だよね、、

うーーーん、、と、、

明日、、、頑張る事にする、、では・・・

|

« 思い込みの激しい人を、普段の落ち着いた状況に戻すのは、、、結構、、至難の業だ | トップページ | 禁酒に依る、体調の回復が・・・あれば良かったんだけど、、いまいち・・   BIMの練習も、、いまいち・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込みの激しい人を、普段の落ち着いた状況に戻すのは、、、結構、、至難の業だ | トップページ | 禁酒に依る、体調の回復が・・・あれば良かったんだけど、、いまいち・・   BIMの練習も、、いまいち・・ »