« 来月の22日で、会社設立25年、、うーーん、、つい昨日の事のようだ。 | トップページ | 実家の”角打ち”と・・・ワシントン »

2013年2月28日 (木)

年明けの人手不足、、じゃないなぁ、、本格的に、人手不足??みたいだ、、。

うちは、2月末が決算なので、本日が平成24年度の”締めの日”となる。

いやぁ、、復活した決算書となりそうだ、、良かった、、。

・・。

・・。

しかし、、先週、今週と、仕事の電話やメールが多い、、

予想していた”年末年始の遅れ”、、だけじゃない、、みたい? 施工図業界、、人手不足?

・・。

・・。

同業他社の情報に依ると、求人の反応は、”まったく無い”そうだ。

我社の求人は、学校に出している以外は、HPに掲載している程度だから、当然反応は無い。

・・。

・・。

かみさんの話しに依ると、本日、次男は、会社説明会に行ったらしい、、

その会社には、私の高校の後輩が居て、業界の説明と成る本を出版するくらいの立場だ。

・・。

・・。

まぁ、、口を聞いてもらったところで、、どうなる訳でもないだろうしなぁ、、

とにかく、、頑張れ~

・・。

・・。

あぁ、、高校大学と、、もっと真面目にやっていれば、、”就職活動”も、やれた、、かなぁ、、

”オイルショック”って、言葉すら、、、知らない人も、多いだろうからなぁ、、

・・。

・・。

そう言えば、、江副さんが亡くなった時、『”リクルート問題”って何?』と言われたしなぁ、、。

まぁ、、とにかく、本日、、無事決算と成りました。

|

« 来月の22日で、会社設立25年、、うーーん、、つい昨日の事のようだ。 | トップページ | 実家の”角打ち”と・・・ワシントン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月の22日で、会社設立25年、、うーーん、、つい昨日の事のようだ。 | トップページ | 実家の”角打ち”と・・・ワシントン »