« 物事が上手く行かないと、トンチンカンな夢ばかり見てしまうようだ、、、うーーん、、もう一度、若くなりたいなぁ、、、 | トップページ | 遅々として進まず・・・うん?何々?知らない間に、こんなもんが・・出来あがっちょうやないかぁ! »

2013年1月18日 (金)

”コピー”が上手く行かない、、何故か、”移動”になる、、、おそらく、、簡単な”何か”の作業が抜けているのだと思う。

午前中、、何か色々やっていたら、BIMの練習が出来なかった。

と言う事にしておこう、、、。

・・。

・・。

チョットは、やったのだ、、午後は、打合せに出かけた。

しかしなぁ、、そのチョット・・・で、引っかかって・・あぁぁぁぁぁ、、何なんだよぉ、、。

・・。

・・。

”コピー”が上手く行かない、、何故か、”移動”になる。

おそらく、、簡単な”何か”の作業が抜けているのだと思う。

・・。

・・。

来週は、月火水と、公式な飲み事が続く。

明日明後日の間に、もう少し練習するかぁ、、でもなぁ、、映画にも行きたいし、、

・・。

・・。

あれ?更新した筈のデータが・・・・無い

何で? 集中してやらないと、返って無駄になるのか?

・・。

・・。

明日だな、、明日、、あした!

|

« 物事が上手く行かないと、トンチンカンな夢ばかり見てしまうようだ、、、うーーん、、もう一度、若くなりたいなぁ、、、 | トップページ | 遅々として進まず・・・うん?何々?知らない間に、こんなもんが・・出来あがっちょうやないかぁ! »

コメント

bimの練習はチュートリアルですか?

投稿: bowchan99 | 2013年1月19日 (土) 16時25分

>bowchan99 さん
あいあい、、チュートリアルです、、が、
なかなか上手く行きません、、。

投稿: 一級能書士 | 2013年1月19日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物事が上手く行かないと、トンチンカンな夢ばかり見てしまうようだ、、、うーーん、、もう一度、若くなりたいなぁ、、、 | トップページ | 遅々として進まず・・・うん?何々?知らない間に、こんなもんが・・出来あがっちょうやないかぁ! »